アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人を好きになりました。
彼と出会っていいなと思ってから私はアプリをやめていました。
振られる時に「俺は〇〇ちゃんとは付き合えない。今は何も頑張れない。」と言われたので「私とはってことはもう諦めた方がいい?」と聞きました。
「別に〇〇ちゃんだからとか関係ないけど」と言わたので、「関係ないなら連絡はとりたいなぁ」と言うと「わかったよ」と言われたものの、連絡は全然返ってきません。
アプリは頻繁にログインしています。
既読はついていません。
私はまだ彼にアプリを始めたことを言ってないのですが、彼から私のアカウントにいいねがきてしまいました。
(私のアカウントは雰囲気がわかる写真のみなので、彼は私だと気づいていません。)
彼に「連絡取ろうとしてくれてありがと!アプリ始めたからもう返信大丈夫だよ!」とラインしてもいいでしょうか?
それともこのまま何もしない方がいいですか?

A 回答 (2件)

何もしない方がいいです。

何も頑張れないとか言って、弱いフリして距離を置いて、裏で女探ししてるやつ。信頼できない。

もっといい人他にいます。連絡取ったとしてもどうにも煮え切らないか既読無視されて、時間の無駄だと思います。
    • 0

何もしない方がいいです。

• 0