dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の地方民で月収21万の手取り16万でボーナス年間50万程は普通ですか?

A 回答 (3件)

> 月収21万の手取り16万で


税金や社会保険が天引きされる割合は、そんな程度です。

> ボーナス年間50万程は
基本給2.4ヶ月分/年も、今の時期では平均的な値です。
    • good
    • 0

25歳の男性の年収が290万円~350万円ですので、平均値内ではありますかと・・。

    • good
    • 0

基本給抑えめボーナスたっぷりの会社もあれば、ボーナスゼロの会社もありで、ホントに千差万別なので「普通」なんてないですよ。



ちなみにうちの会社から見れば質問者様の会社のボーナスは多いです。はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています