プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人の髪型が変わっていましたが、前の方が良かった場合なんと言いますか?
普通に褒めますか?

A 回答 (3件)

この時点で前の方が良かったと言ってもどうにもならないですので、その場ではそこそこ褒めておいて、伸びてきて以前っぽくなってきたら「やっぱりこっちの方があなたには似合ってるかも」と言う。

    • good
    • 0

まずは褒めてあげる事です。

ビックリする様なしぐさで、「その髪型も似合っているね」「この髪型も好きだな」って意外だなって意味で伝えてあげればよいのでは。そしてその後に、あの髪型が私は好きだなって言えばどうでしょう。
    • good
    • 0

今もいいけど前はもっと似合ってたネ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています