電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔や性格は関係ないとして。
どちらかでお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

低いかたの方が好きです。



確かにきれいでスタイルの良いモデルさんの様な女性なら映えるのでしょうが、現実は甘くないと思いますよ。
デカイぶん余計に粗が目立ったりしますし。

例えばゲームや漫画やアニメなんかの場合、デフォルメされたキャラクターはとても愛らしいですよね。
犬や猫などのペットも同様です。(稀にデカイ生き物が好きな嗜好を持った方もいらっしゃいますが。)

巨大化したチワワとか馬面のピカチュウとか想像してみて下さい・・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何か言ってることすごいわかります。
大きすぎると嫌を通り越して近寄りたくないかも・・・

お礼日時:2009/03/13 01:21

身長が高い方が高い場所の物が取れそうなのでいい。


身長が低い方が狭いところにもぐり込めそうでいい。
場面的に、狭いところにもぐり込む機会はなさそうなので、身長が高い方がいい。
    • good
    • 9

低い女性がいいです。


えっと言いにくいんですけど、今まで付き合ってきた長身の女性は
、ことごとくあっちの方が...その大味なんです....
太平洋に牛蒡って言うか...ゴメンナサイ。
白人の方とか黒人の方と付き合う方が幸せなんじゃないかと思います。

あ、もちろん現実世界では建前を言いますから安心してください^ー^;
    • good
    • 7

やっぱ背の高い方がいいです。

これからの時代・・・グローバルにいかなきゃ!っという感じがしちゃいます。

背の低いものを好む、とか、小さければ可愛い、とか言うのは、日本人特有の(?)
“島国根性”の表れだという感じがしちゃいますね。

もっとのびのびした個性があっていいのだと思います。
だから、女の人も長身でスラッとしてるのは素敵なことだと思います。

150cm台の女の人って多いから、みんな同じルックスに見えちゃうんですよね。
やっぱ長身だと、それだけ手足がすんなり長いから、スタイル良く見えるし、
実際、何着ても似合うんですよ。

親戚の高2の女の子が164cmなんですけど、やっぱジーンズとか似合いますよ。
他の方の回答にもありましたが、太ってなくてスリムであれば、絶対スラッと高い方が
見栄えも着映えもすると思います。
    • good
    • 5

女性です。


私自身は160センチぐらいですが、理想は166~167くらいかなぁ。
そのくらいの高い身長がいいですね。
スラ~ッとしてた方が、服の着映えがするし、カッコイイですから・・・

長身の女性がスキニーとかはいてても似合っててカッコイイし、ブーツインしても似合うし、
ストールやマフラーとか、首からフワッと長めに垂らしてもカッコイイし、
バランスが悪くならないですよね。

長身の女性(でも、太ってないことが条件です)が、ストレートのさらさらロングヘアーで、
スキニーにロングブーツはいてる姿が、すごく素敵で好きですね♪
正直、ロングブーツも絶対、背の高い女性がはくとカッコ良く似合ってると思います。

もっと身長欲しい~~~っ!!
    • good
    • 7

女ですが回答します。



私個人はこれからの時代、絶対に高い方がいいと思います。私自身が155cmしかないのでないものねだり・・・でしょうか?
ただ、思春期に既に長身だとそれがコンプレックスになるとよく聞きますよね。でも、ある程度成長すれば絶対的に長身が見栄えするのは確かですし、本人も自信がつくのではないかとも思います。

ちなみに主人は186cmあります。主人はあまり背が高くない子が好きだそうです。以前テレビ番組である方がおっしゃっていましたが、生物学的には背が高いものはせの低いものを好む、とあるそうです。ですので、背が高い男性が低い女性と結婚すると色々な意味で落ち着くそうですよ。
小学生の娘は早生まれなのにクラスでも背の順が後ろのほうです。主人の遺伝子があるので、このままいくと長身になりそうです。母親の私が言うのもなんですが、顔はさておき手足が長くてスラっとしているので、あえて短パンやスキニーなんかを履かせてみたりしています。娘を見ながら「いいな~」と連呼しています。

身長が高い女性に1票です!
    • good
    • 6

若いときは低いほうがかわいい(背の小さい子いいなって思っていた)



25過ぎたら高いほうがきれい(今は高い人がきれいと思う)


って感じです。私自身は高くも低くもない標準。
でも、身長関係なく、顔が小さくて華奢な骨格な人がきれいだと思います。
    • good
    • 4

女です。


私は高い方がいいと思います。
やっぱり身長が高い人って足が長くてスラッとしてる人が多い気がします。なんとなく。
    • good
    • 5

どちらでも構わない。


身長での判断するのは無粋と思ってるので。
極端200越えしていようが150未満だろうが問題ない。
    • good
    • 9

自分が180超えなので170弱が好きです。


150前後だと一緒に歩いて話す時、非常に疲れます。
背の高い女性はドレスが映えますね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています