アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔や性格は関係ないとして。
どちらかでお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

当方は女です。


小さい子は可愛いですよね。
150センチない人は無条件で可愛く見えてしまいます。

まぁ、私が165センチと低い部類ではないためにそう見えるのかもしれませんが。

逆に高い人はかっこいいですよね…
    • good
    • 0

配偶者は低い方なのかな?



一番伸び盛りだった高校時代に男子校だったせいか実は女性が言うところの高い、普通、低いの基準がよく分かっていなくて恐縮なのですが・・・。

私より背が高くてスーツが似合うような女性だと格好良過ぎて「まいりました、すみません。」m(_ _)mとなってしまいそうな気がします。

一緒に並んで歩けるほど自信は無いです。^^;

そう考えると低い女性のほうが「いい」派なのでしょう。

ちなみに私は178cmです。
経験上、同じ数字なら女性のほうが見た目では高く見えるので実寸が私以上だと(しかもヒール履いてたりしたら。)見た目185cm超・・・。

カッコイイ♪
    • good
    • 0

少し高めぐらいがイイです。


具体的には165cmから185cmぐらいまで。

低いのも好みではないし、
185cmを超えてしまうと、超えた分だけ嫌です。
    • good
    • 0

小柄な人がいいですね。


大柄な人はあまり好みではありません。
    • good
    • 3

概ね160cm~165cm位かな!?


ハイヒールの靴履かれても、ギリギリ私の方が若干上回る身長だし(笑)
    • good
    • 0

わたしが175くらいなのですが、低いよりは高い方が好みです。



でも、明らかにわたしよりも背が高い人はちょっと悔しいから^^;
160後半くらいが理想といえるかもしれません。
    • good
    • 1

自分が180超えなので170弱が好きです。


150前後だと一緒に歩いて話す時、非常に疲れます。
背の高い女性はドレスが映えますね。
    • good
    • 7

どちらでも構わない。


身長での判断するのは無粋と思ってるので。
極端200越えしていようが150未満だろうが問題ない。
    • good
    • 9

女です。


私は高い方がいいと思います。
やっぱり身長が高い人って足が長くてスラッとしてる人が多い気がします。なんとなく。
    • good
    • 5

若いときは低いほうがかわいい(背の小さい子いいなって思っていた)



25過ぎたら高いほうがきれい(今は高い人がきれいと思う)


って感じです。私自身は高くも低くもない標準。
でも、身長関係なく、顔が小さくて華奢な骨格な人がきれいだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています