アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が大人しい女の子が、茶髪(染めてるのがわかる程よい茶髪)に染めてきたら、チャラく見えますか?
また、黒髪じゃないと、付き合えないという男性っていますか?

質問者からの補足コメント

  • このくらいの茶髪にしようとおもうのですが、どう思いますか?

    「性格が大人しい女の子が、茶髪(染めてるの」の補足画像1
      補足日時:2018/11/26 19:51

A 回答 (8件)

黒髪じゃないと付き合えないというわけじゃないですが、


黒髪に越したことないですよ。


親や友達に紹介する際に、
黒髪だと好印象だし、
きちんとしている彼女と思われたいので。

まぁ、
そういう大事な時だけ黒髪に染めるよう注意はしますが、
普段は茶髪でも良いです!が
なんども染めるのが面倒くさいならもう黒髪でいいかとも思います。

女性は黒髪のほうが得をする事が多いです!
親の紹介もですし、
就活も黒髪と茶髪なら絶対黒髪を選ぶだろうし、
子供のお受験もお母さんが茶髪だとアウトらしいです。

黒髪だと、
清楚で真面目な印象なので何かと得をしますよー

と思います。
    • good
    • 0

全然チャラくないです。

程よい茶髪で有れば、好感が持てます。現在では茶髪は珍しくありませんので、後は化粧とか服装でチャラさを出さなければ、最高だと思います。
    • good
    • 0

下品なほどの茶髪じゃなきゃ、いいんじゃない?


似合うかどうかもあるけど・・・問題はそこじゃないと思う。
    • good
    • 0

>上品な茶髪でも、チャラく見えますか?


上品な茶髪の意味が分かりませんが
質問者さんは黒髪の人と茶髪の人をパッと見比べて
どちらがチャラそうだと思いますか?

>私、髪染めてしまったんですけど、運命の男性は現れますかね?
知りません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

チャラくみえるのは、茶髪の方が見えます。黒が真面目に見えます。
性格が優しい女の子が茶髪にしてたら、オシャレだなーって思います!

お礼日時:2018/11/26 18:58

黒髪好きな人とか周りにいなかったなー


高校卒業してるなら大抵は染めてるのでは(^ ^)
    • good
    • 0

>チャラく見えますか?


黒髪と比べたらまぁそう見えてしまうかもしれませんね

>黒髪じゃないと、付き合えないという男性っていますか?
まぁそういう人も居るんじゃないですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

上品な茶髪でも、チャラく見えますか?

いるんですか( ̄▽ ̄;)
私、髪染めてしまったんですけど、運命の男性は現れますかね?

お礼日時:2018/11/26 18:49

黒髪信仰のひとはいるよ。


おとなしけりゃ、チャラくは見えんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性全員が黒髪大好きってわけではないですか?茶髪好きな真面目なチャラくない男性もいらっしゃいますよね?

お礼日時:2018/11/26 18:52

いるかもしれませんが、どう見られるか ばかり気にして自分がない女の子は魅力ありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!もう染めてしまったものは仕方ない!今の自分をしっかり持って自分らしくいきたいです!

お礼日時:2018/11/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています