プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がしょっちゅう私の顔を至近距離でじーっと見つめてきます。
私は顔に自信がないので、すごくヒヤヒヤします。それで、え、なに?
ってきいたら
いやー、なんでもない、
って言われます。
なに考えてるんでしょうか。
可愛いなって思ってたらいいますよね。。
やっぱよく見たら可愛くないなと思われてたらと思うと怖いです。

ちなみにキスはしょっちゅうするのでキスしたいアピールではないと思います。

A 回答 (4件)

はぁ〜w可愛い質問ですね。


彼は自分の彼女が可愛いなぁって見つめてて、照れ隠しでなんでもないって言うだけだろうなぁ。
今度至近距離で見つめてきたら、はなこまるさんも見つめてみたら?
彼氏がなに?って聞いてきたら、いやー、なんでもないって笑顔で答えてみましょう。
彼の反応が楽しみですねw
    • good
    • 0

ノロケかよ!


………………以上です。
    • good
    • 0

何か見つけた。


イボ毛か何か。
それかソートーあなたの顔が好き。
それも直ぐ飽きちゃうから眺めてくるならウェルカム。
    • good
    • 0

可愛いなと思ってても言わないことがありますが



照れてる顔を見たいのかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A