アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はなにをもって色っぽい女性というのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (5件)

十人十色ですからね~男性皆が皆、同じものに色っぽさを感じるわけではないですし、同性からみても色っぽいって思う時ってありますよ☆ 男性だったらツボだろうな~っていうのとか(^^;)



声とか、ふとした瞬間のしぐさとか、その人の醸し出す雰囲気を持った女性に会ったりすると素敵だなぁとか色っぽいなぁって感じますね(*^^*)
あとは振り向きざまの表情とか、目の使い方に色気・色っぽさを感じる人もいると思いますし。

 でも年齢などに関わらず、人間性や性格が滲みでているというか・・・そしてそういう雰囲気の人って男女問わず瞳が優しくてきれいな人が多いです。そのまなざしもかなり色気を感じますね。
<相手にたいして思いやりを持って接している>その態度や姿勢に色気が漂うものではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しい女性が色っぽい
(*⌒▽⌒*)

いっぱい教えてくださり
ありがとうございます☆

お礼日時:2010/06/30 10:33

そりゃ、視覚からくる性的な興奮を覚えるかどうかだろう?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね☆

お礼日時:2010/06/30 10:31

必ずしも美人が色っぽいとは限らない。


たとえば若い頃の吉永小百合などは清純派で色っぽくなかった。
そうだね、少し崩れたタイプが色っぽいね。流し目なんか使って男を誘うような・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

ありがとうございます☆

崩れた方が色っぽい

初めてしりました☆

お礼日時:2010/06/30 10:30

失礼なこたえかもしれませんが、おっぱいや股間や匂いとおもいます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

すごいですねっ☆

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/30 10:28

色っぽい女性とは、想像力を掻き立てる容姿だったりしぐさのある人です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2010/06/30 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A