アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手で受け身な男性の脈アリ行動を教えてください!

A 回答 (2件)

なにか誘う時に遠回しに断ろうとしてこない


自分と話していて楽しいなどを言っている
他の異性と比べ質問者さんと一緒にいる時が1番よく喋る
話す時にあまり顔を見て話してくれない

知り合いの実体験の話なので信憑性はあると思います参考までに
    • good
    • 0

こちらがそのひとにアクションをかけたときに非常にいい対応、表情をする。


声をかければいい返事が返ってくるし、表情もいいでしょうね。
基本あちらからアクションはかけてこないので、
自分からアクションかけた時の対応がいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています