プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな男性が、私との会話中に突然衝撃を受けたかのように頭を抱えていたんですけど、どういう心理状態だと思いますか?


その男性からは脈アリっぽい行動もされています。
もし脈アリだったら萌えてるのかな?と思いました。

A 回答 (3件)

たぶんあっちの世界から脳に直接言葉が届いて困惑している状態だろうと思うんだ。



・・・冗談はともかく本題・・・

質問者さんにとってはごく当たり前と思っている非常識な言動に衝撃を受けたんじゃないのかな。
「やべえ。こいつマジモンだわ」
なんて思われているんじゃないかな。
    • good
    • 0

あんまり話すことが


馬鹿なんで
びっくりというよりも
あきれたんじゃないかな

またそれを
萌えているのかなと思う
あなた

私の方が
頭をかかえてしまいました
    • good
    • 0

その時ににやにやしてたり、大袈裟な素振りしてたら萌えてると思います!!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!