アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ行動してた男性がその好きな人の前で女友達と楽しそうに話をしながら好きな人をチラチラ見るのはどういう心理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 普段は、男子グループだけで話してるのに、最近になって、自分から(男子)から女友達グループに話かけに行ってるのに、振り返ってまで一人の女子を見る。
    どんな心理だと思いますか?

      補足日時:2022/11/13 13:26

A 回答 (2件)

他人が考える心理なんて当てになりません。


直接本人に聞きましょう。
全てあなたの妄想だと思い知ることでしょう。
    • good
    • 0

皆のこと、大好きなんだからしょがないじゃないかー!


っていう気持ちだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!