アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリですか?

大学の少人数クラスで席替えで隣になった子なのですが、席替えから2~3回目にして人足りてないからうち来て一緒にバイトしようとか彼女いるの?とかインスタ交換しよと言われdmでも色々話してます。

席替えの前にグループワークなどで一緒のメンバーになったことはあるのですが、結構来るなと思ってビックリしてます。

口調は凄い落ち着いてるけどフレンドリーな人なのか、それとも脈アリなのかどちらだと思いますか?

A 回答 (2件)

諦めるのはまだ早いと思います。


頑張ってください!
    • good
    • 0

脈はまだあるッ!



死んではいない……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!