アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレ女子の脈ありサインを教えてください!

A 回答 (3件)

NO.1が、エスカレートするとこうなるかも・・・・・・





↑撲殺天使ドクロちゃん(アニメ)

※そもそもツンデレとは、アニメキャラの性格(ヒロイン)が由来だと言われています。
    • good
    • 0

ツンデレのツンなので、自分からは告白はしない、相手にも脈あり行動は見せない様にすし、ずっと平静心なので特にサインはないです。

    • good
    • 1

怒りながら、要求します。



あー良かった!(怒)

どうなのよ!
(返事回答)
ふーん、そか、よかった!(怒り)

何々しなさいよね!
分かった?!(激怒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています