プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツンデレ女性への脈アリかどうか、判断材料ってありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

ツンだけじゃなくて、デレがあること、じゃないですか。

しかもあなただけにデレる場合。
    • good
    • 0

あなたへの接する態度ですね。

    • good
    • 0

ツン3:デレ7の割合で脈ありだと思います。

    • good
    • 0

メールではないでしょうか?


よく返信が来るようであれば脈アリだと思います
    • good
    • 0

しばらくこちらから連絡をしないでみて、向こうから連絡がきたなら脈アリです。

    • good
    • 0

妙に突っかかってくるようなら脈ありの可能性が高いです

    • good
    • 0

目を見て話して、あなたに興味があるなら瞳が大きくなります。

    • good
    • 0

相手の表情や接し方で判断するしかないですね。

    • good
    • 0

デレとしてくれるということは2人の時間を


嫌がってないということですから、その時点で
ほぼ脈ありと考えていいのではないですか。
    • good
    • 1

何かあなたと勝ち負けを競うような感じで接してくるなら、脈ある可能性高いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています