アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説や漫画でツンデレってありますがそんな女性実際にいるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

基本的に、B型女性はツンデレです。

    • good
    • 0

いるでしょう、好きなのに顔も見られない、。

。。

タレント超えの超美女が、会社に来た事が有って
自分が、挨拶もしどろもどろで、自分に驚いた事が有る。

などから、容易に想像がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 15:40

独特な喋り方はいないかもしれませんが、ツンデレはいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/29 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!