アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと重めの話題ですみません。
私は仲の良い家族を知らずに生きてきたため、
家族愛に憧れがあります。
仲の良い家族が描かれるおすすめの映画や小説、漫画、その他諸々、教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

コミックです。



二人の関係もそうなんですが、二人のそれぞれの家庭がたいへん仲が良く、ほのぼのとさせられます。

今年の大みそかに付き合う二人
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001413
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、見てみます。

お礼日時:2023/03/17 19:05

3月のライオン



コミックやアニメがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。中古本みてみます。

お礼日時:2023/03/17 17:33

サザエさん ちびまる子ちゃん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中古本とかであったら見てみます。

お礼日時:2023/03/17 17:24

万引き家族

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/17 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!