アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です。

気になっている女性の部下とプライベートの話をよくするのですが、中でも特に家族の話が多いです。

自分はわりと誰にでも家族の話をするのですが、
恋愛系の記事などを見ていると、女性が家族の話をする場合は脈アリと書いてあることをよく目にします。

これって本当なんですかね?もちろん人によって違うとは思いますが、いまいちピンとこないです。
あと逆に、自分のことを家族に話しているみたいですが(〇〇さんにこんなこと言われた、みたいな会話)、
これも脈に関係しますか?

尚、その女性は引っ込み思案で中々自分の話をしない人でしたが、仲良くなってからはかなりおしゃべりになりました(特に2人でいる時)。

A 回答 (2件)

教えてくれる人もいました。

    • good
    • 0

同僚が話し掛けてきたら無視できませんから仕方なく話す人は居ます。


気安く話すからって、恋愛とは別物です。好きな人にベラベラと離しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!