プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を寄せる女性の同僚から、「私は、貴方には心を開いでいるのです。」と言われました。
「それは本当だから。」とも言われました。

今までの食事での会話でも、高校生の時の辛い思い出や家族の厳しさ、特に母親の厳格さや一般的な家庭とは違ってるところも話してくれました。

女性が心を開いていると言うことは、脈アリと捉えていいのでしょうか?

女性の皆さま教えてください。

A 回答 (4件)

あなたの優しさや誠実さが伝わっているんですね(o^^o)


あなたのタイミングでいいですよ。開いた心ごと、彼女を受け止めてあげてください(o^^o)
ただ、いきなりラブラブにはなりにくいですよ。ゆっくり歩んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いきなりラブラブにはなりにくいのですね。
これは頭ではわかっていますが、こちらが好きな気持ちが大きくなっていて、少々戸惑っています。
今の関係を大切にゆっくり歩いていきたいです。
素敵なアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 08:09

「貴方には」の『には』がポイントです!


これはコクって正解でしょ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脈アリって捉えていいですか?
告白しても大丈夫ですか?
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 20:17

心を開いている=恋愛対象とは限らないけど、心を開いているということは、今後の流れ次第で恋愛に発展する可能性もありそうですね。

期待しすぎず過ごしてみて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心を開いている=脈アリ
じゃないのですね。
おっしゃる通りですね。

ありがとうございます。
この関係を大切にしながら、今後の流れを見守りたいと思います。
期待しすぎはダメなことはよく分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/05 05:21

好意を寄せている女性=同僚 同一人物ですか?


貴方を信頼して何でも話せる人と認めています
という事でしょうが
辞めたほうがいいですよ
素直じゃないし
条件を消していって いるだけです
恋愛感情はもてないタイプです
依存する相手として貴方を認めたという宣言にすぎません
一般的な人ではありませんから
普通の交際も家庭も作れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚=女性
同一人物です。

どう言うことでしょう?
一般的な人ではないと言うのは?
彼女はすごく仕事のできる人ですけど。
教えてください。

お礼日時:2023/07/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!