アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画、小説、漫画に関する質問です。
裏表の激しい、または極端な多面性のある女性が登場する作品を教えて下さい。
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

いわゆる「悪女」という設定のキャラクターにそういう女性が多いんじゃ無いですか


有名どころでは、デュマの小説「三銃士」の中のミレディさん。映画化やアニメ化、人形劇にもなってますがいずれも、悪役なのに魅力的ですね。
    • good
    • 0

みっちゃんのママシリーズ/吉田戦車

    • good
    • 0

古いですが、チャタレー婦人

    • good
    • 0

映画だと「ミザリー」が思い浮かぶ。



「約束のネバーランド」のママは表裏あったかも。
漫画よりはアニメのイメージだけど、峰不二子は、表裏とはちょっと違うかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!