プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳前後、未婚女性でもツンデレ、メンヘラって
あるんですか?
真逆の行動とか。。。

A 回答 (4件)

何歳だろうが、その女性の性格なんだったら、あるでしょ。

    • good
    • 1

その人の個性ですから、35歳前後未婚女性でもそういう人もいるでしょう。


35歳だから、ではなく10代20代の頃からそうだったのだと思います。
    • good
    • 2

メンヘラの方が多いと思います。

    • good
    • 1

あると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!