プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう女性は危ない?
自分が書類の重量を間違えると
その後タイミングよく相手方も同じ間違えをする
中々やり取りがない、関わる機会があくと機嫌が悪くなり、依頼書も発行されない催促しないと送付してくれない
逆に関わる機会が増える、業務内容のメールの最後にお礼を言うと、やる気満々?になりものすごい速さで
依頼書を送付してくれる、何事の対応も早くなります。
構ってちゃん?メンヘラ系?ツンデレ?何でしょうか?

A 回答 (2件)

アブナイです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着室がありますよね

お礼日時:2023/03/23 10:17

その女性は、ただの気まぐれ屋です。


むしろ、あなたの方が自意識過剰で危ない人ですから、直すように心がけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!