アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女のことが気持ち悪いと言うか引いてしまいます。彼女はいろいろあり学校に通っていません。他校で遠距離、会えるのも少ないです。最初は大変なんだなと思い彼女が少しでも元気でいてほしくて尽くしていました。でもストーリーに死にたいとかどっちの刃の方が切りやすい?などあり正直引きました。更に引いたのが未成年なのにお酒を飲んでいて、頭がくらくらする、気持ちいいなとかあって……(缶ビール2本の写真と彼女が写っていました)それは普通に違法じゃないかと聞くとアルコールないからと言ってて。嘘でただ病みアピなのか知りませんがどちらにしろ引いてしまいます。僕がおかしいのですか?病んだら未成年でも違法でもお酒を飲むのですか?また病んでる彼女にどう接したらいいのですか?

A 回答 (6件)

そんな人の彼氏があなた。

周りからの目はいかに。さあどうする。
    • good
    • 0

ストーリーでの病んでるアピとかリスカとかほんまにきっしょいしそれは引きますね。



まあ未成年飲酒については違法だし悪いことと言えば悪いことですが、どんな真面目な人でも高校卒業して大学生になればほぼ全員が未成年飲酒するのでそれはそこまで悪いとは思わないかな…。逆に成人するまでお酒飲まん人の方が少ないと思う…。

そういうタイプのメンヘラ女は地雷だからこれ以上関わらない方がいいとは思う。
それでも好きっていうなら自己責任だけど、そういうタイプはみんな承認欲求強いから愛されてないって感じるとメンヘラ起こすから常に愛情注ぎ続けなきゃだめです。
会うたびに頑張ったね〜偉かったね〜ってヨシヨシしてあげたりとかも大事かな、。
病んでる原因は分からないけど…。
    • good
    • 1

本当に鬱病な場合は病院に連れて行くのが良いでしょう。


しかし、あなたがもう彼女さんに恋愛感情がないなら別れるべきだと思います。
それに個人的に思ったことなのですが、そういう人と付き合ってるうちにあなたまで危害が加わるかもしれないと思います。突然キレてきたり、自分で自分を切るぐらいですからあなたを襲うかもしれません。
それにそんな彼女さんからあなたは愛を感じるのでしょうか。
どちらにせよ決断は早い方がいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

このまま別れてしまうと、もしかすると彼女が自殺してしまうかもしれません。

だから、貴方が1度会って、悩みを聞いたり、カウンセリングを受けさせてみてはどうでしょうか?病んでるのに別れるともっと酷くなる場合があります。その事は避けてください。
    • good
    • 0

病んでいる彼女に対して、それでもなお好きか、離れたいかそれによって来ると思います。

やんでも未成年でお酒を飲むことは違法だし、ストーリーで上げるのも心配されたいのかな、それについて構って欲しいのかなと思ってしまいます。
高3女子より
    • good
    • 0

接する必要はありません、


離れましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!