プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳なのに未だに結婚してません。
既婚者への妬みが止まりません。
既婚者を妬んでる35歳の女を愛してくれる人がいる確率何パーセントですか?

A 回答 (11件中1~10件)

35歳ってまだ若いじゃない。



何で悩む?って感じだね。

60~70%はいると思うけどね。

ぜんぜん大丈夫だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/17 16:56

こんなの答えられる人いるのかな

    • good
    • 0

既婚が幸せとは限りませんよ。


結婚して地獄を見る人もいます。

他人と比べると
女性って、結局どこまでも、嫉妬しちゃいますよ。
結婚すれば、子どもが欲しい。一人できればもう一人。
次は子どもの頭がいいとか悪いとか、運動神経がいいとか悪いとか友達が多い少ないとか、よその子どもと比べて苦しくなるのですよ。

なので、既婚者を妬むあなたは結婚しないのが一番楽だと思いますよ。

>既婚者を妬んでる35歳の女を愛してくれる人がいる確率何パーセントですか?
そんな統計ないです。
けど、確率をあげることはできるんじゃないですか。
    • good
    • 1

くだらない質問ばかりするきみはおバカだから0%。


孤独死だな。
    • good
    • 1

確率を考えるよりことよりも、あなたが「愛される」ってスタートラインに立てているのか?立ってきたのか?が重要なんじゃないかな?



別に妬むこと自体がダメでは無いと思うよ。でもこれまで恋愛しようとか結婚しようと思ってきて積極的にやってきての今なのか?恋愛にも結婚にも踏み出す気もなく過ごしてきての今なのか?では妬む理由も変わってくると思いますね。

でも、残念だけどあなたが知りたがっている確率が現在50%だったとしても歳を重ねるごとに確率が下がってくるのは確実だと思う。

今なら間に合う。
それも事実だと思います。確率よりもスタートラインで考えてみてください。
    • good
    • 0

>妬みたくて妬んでるわけじゃないんですよ


じゃぁ、仕方ないをヨシとしないことだね。
    • good
    • 0

そんな事が分かるはずがないでしょ。


自身で分析してください。
    • good
    • 0

いまのところゼロかなぁ。


結婚すれば妬まなくなるよね、きっと。
じゃぁ、その順番をちょっとだけ入れ替えてみれば?
妬みを止めれば、確率はグンと上がるはず(結果は分からん)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬みたくて妬んでるわけじゃないんですよ…………

お礼日時:2023/03/17 16:57

35歳以上でも結婚している人の特徴をお読みください。


https://www.zwei.com/blog/0010-2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読みました

①素直に他人の意見を聞ける

②清潔感があって自分磨きをしている

③積極的に行動できる

④仕事や趣味などで、輝いている

って書いてありました。
私のイメージこれに近いですか?逆ですか?

お礼日時:2023/03/17 16:55

人は鏡 と言います。

うらみやねたみを持つと、それが顔に現れます。
ゆえに、好きになってくれる事よりも、人は避けて行きますよ。

まずは、あまたの人を愛し 万物に感謝の心を持てば、きっとあなたが光り始めますよ。

今は、0%です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています