プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレ気味の女性と付き合っています。一か月くらいです。
たまにわがままや不機嫌な態度をとっては「嫌いになった?」と確認してきます。
かまってほしいんだろうけど、わりと頻繁に聞いてくるので理由を聞きました。
そうすると「面倒な女でしょ?」とか「嫌になったら言ってね」などの微妙にずらした返事をしてきます。
こういう女性は初めてなので、対処の仕方がよくわかりません。
アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (6件)

対処法は、ことごとく無視で良いんじゃないですか。


彼女は自分のことが好きではないんだと思います。
だから、あなたも私のこと好きなはずないと思っているわけです。
こんなメンドクサイ人とは別れた方が良いですよー。
疲れるだけです。
彼女はわざと嫌われて、早く振られたいんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを確認したいのでしょうね 面倒になったら言うよって言って置いた方がいいですよ 確認しつつあなたに対しては、かなり自信

あり気なようですから どちらにしろ相手の気持ちを試す行為は素直で可愛い女性には思いもつかない事です
    • good
    • 1

めんどくさいですね(笑)



彼女「面倒な女でしょ。嫌になったら言ってね」
あなた「ホントにめんどくさい女だな。俺の気持ちが離れていかないように        ほどほどにしとけよ」

と言ってみては?(笑)
そしたらあまりそういうことしなくなるかもしれませんね。
    • good
    • 0

彼女:「面倒な女でしょ?」


あなた:そんな事ないよ、面倒なんかじゃないよ。
彼女:「嫌になったら言ってね」
あなた:嫌になんかなる訳ないじゃん、大丈夫だよ。

と彼女は承認欲求の塊で、本心とは裏腹な事を言い、あなたの気持ちを頻繁に確かめて、駆け引きをして、否定をしてもらい、安心感を得て満足、との繰り返しで承認欲求を埋めてるんです。

承認欲求でもありメンヘラでもあるので、彼女はあなたの気持ちはお構いなしの、自分の気持ちだけを満たせたら良い人ではあるので、彼女の居心地を良くしてあげて、否定的な事は言わず、常に彼女を認めてあげる事ですね。

ただしあなたの限界が来なければです。
    • good
    • 0

その環境に慣れて楽しめれば大丈夫ですよ。


こいつのこの性格は俺じゃなければ解ってやれん。
と言う領域までいけば可愛く見えますよ。
    • good
    • 0

振り回されない事ですよ


そんな女性なんだと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A