アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツンデレ彼女...?

相手の思い通りにしたくない、追うより追われたい、相手を不安にさせたいって言ってました。

やっぱりスカート似合ってて可愛いねって言ったら、次からズボンにするーって言われました。
何かしら反抗したくなるみたいです...

名前を呼ぶのは恥ずかしい、目を合わせれない、たまにデレの部分が出てます。

女子高上がりで、元彼が1人、付き合った期間は5ヶ月らしくて、関係に安心しきってたから、安心させたくないって言ってました。

付き合って1ヶ月ですが、キス出来そうなシチュエーションがありましたが、マスクすぐ付けられて、マスク外してよって言ったら、いややーって断られました。
手繋ぐのも、手繋ぎそうにしてるから意地悪したくなるって言われました。

意地悪したくなるのと、スキンシップ嫌がるのは違うんじゃない?って軽く言ったら、そうだけど、なんか反抗したくなるって言われました

何考えてるんですかね...?

A 回答 (1件)

意地悪したくなるのもあるかもしれませんが、

ずっと自分のことを好きでいてくれるか、素直じゃない自分でも好きでいてくれるか
試してるんじゃないかな?と思いました。
本当は不安なんじゃないでしょうか。
それでも大好きだよと言い続けられたいのだとおもいます。
    • 0