プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です、好きな異性の中学生、高校生の男女が見せる脈ありサインを男女別に教えてください

A 回答 (3件)

男子が照れたら脈ありです



女子も照れたら脈ありです 

男女問わず(   ^ ^ )どうでもいい人からアプローチされた時は照れません☺︎
    • good
    • 3

中学生



男子→女子 からかう、よく話しかける、目で追いかける

女子→男子 遠くから見てキャッキャする、からかう、よく話しかける、目で追いかける



高校生

男子→女子 優しく話しかける、助けたがる、目で追いかける

女子→男子 積極的に話しかける、好きな人いる?とか聞く、目で追いかける、遠くから見てキャッキャする
    • good
    • 1

①ときどき視線が好きな人の方向を向いている。


②笑顔があらぬ方向を向いているとしても、身体はいつも微妙かもしれないが好きな人の方を向いている。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!