アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。勘違いでは無い脈ありサインと本気で好きなサインを教えて下さい。

A 回答 (1件)

二人で会う機会を2回以上自分から誘います。

学校とか仕事帰りにちょっとみたいなのは除きます。
休日に誘うとかです。

状況によってですが、1回だけなら義務的な感じで誘うこともあるかもしれません。

でも1度そういう機会があって、また誘うなら気にしている子しか誘いません。

逆に言うと、仲良くなりたいなら、機会さえあれば必ず誘います。
*行きたい(or 食べたい)んだよね、みたいに言って、彼が乗って誘って来ないなら興味ないか、ヘタレかだと思います。

ただそんなあからさまなのは、女性側も好意がないと出さないと思います。
なので、そういう話題になるよう仕向けるジャブは打ちます。

それがサインといえばサインでしょうか。


本気で好きなら、会うのを定常化しようとします。

なので、会った後に「楽しかった。今度は〇〇行かない?」と次のアポを押さえにいきます。

そして同時にデートの種類を多様化しようとします。
ちゃんと好きな子なら、全てのシーンを共有したいと思うからです。

私見ですが、趣味が合うだけの異性の友人との違いはそこではないかと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!