dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です!

好きな異性のLINEをする時に何かサインや匂わせるようなことを送ることはありますか?
あれば、そのサイン等を教えてください!

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

嬉しい!ありがとう!さすが!



とかついついたくさん使ってしまいます。
    • good
    • 0

あらゆる年代でもハートマークは好意のある男性にしか送りません。



色んな事を聞いたりしてラインのラリーを続けたりもします。
お相手の色んな事を聞いたりもします。

興味ない人は男性も同じだと思いますが聞く事もないしラリーを続けようとは思いません。続けても余程の内容の時だけ。1日で終わり。スタンプで終わらせる。

私はこのような感じです。
    • good
    • 0

20代女性です。



好きな異性の場合、相手が使っている絵文字をさりげなく使って、親近感を湧かせます。笑

匂わせるような発言ですが、会うの楽しみとか嬉しいとか言いますかね…

でも、あまり言いすぎても良くないと思ってたまにしか言わず、直接会った時にアピールしていました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!