アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にはわかりにくい、男性からの脈ありサインを教えてください〜!ジャンルは問いません。

A 回答 (4件)

相手の顔を見て会話する男もいますが。


相手の顔を見たいと思って会話する男はその子に興味があるでしょう
今の季節だと、外寒いねではなくて寒くない?って女に言う人はその子を大事にしてる
微妙なサインですが、好きな女性が居たら近づくけど嫌われない行動はしますね
ズバズバ言わないとか積極的でないのに近くにいるとか
後色んな場所でもその人を見てるではなくて見つめる時間が長いので
ふとした瞬間?何もしてないのに見つめてたって場合は、見たいから見てるであって、好きな動作ですね。
好きな子ほど嫌われたくないって変な行動をする人が多いけど好きな人って
あんまり会えないので出来る限りその子を自分は見つめますね、
それがサインと思います。
    • good
    • 1

股間の Before/After で変化が有るか否かに現れる

    • good
    • 2

チラ見にガン見に視線を合わせてくる挙動不審にもなる

    • good
    • 3

「ジャンル」笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!