アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった女の子がツンデレでプライドが高くて自己中なんですけど、関係を今すぐにでも切るべき?

質問者からの補足コメント

  • 不満は溜めずに言ってきて欲しいって言うから、
    「何回も長文LINEで怒ってくるけど、言葉遣いが悪い時もあったよ」ってLINE返しただけで4日も既読にスルーされたあげく「普通にムカついたから無視してた」って言われたんですよ?

    これが、恥ずかしいを隠してるわけないですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 12:05
  • 好きな女の子に「じゃねー」のLINEスタンプ送ったら「こーゆうの多いよ。。。」って返事がきてたんですけど、相手とLINEする時はスタンプは使わないし「じゃねー」のLINEスタンプなんて送ったことありません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 12:07
  • 逆にどうやってするんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 12:08

A 回答 (5件)

もう過去形になってますから。


今でも遅いくらいですよ。
くれぐれも丁重に。感謝の言葉を忘れずに。
    • good
    • 1

ツンデレでも自己中なりの相手でも、それなりに時間かけても自分の色に染めてみる…的なそちらの器が備わってるならトライしてみた方がいいかと。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

最悪ですね


自己中は苦労しますよ


私ならすぐに別れます

そんな
無理して付き合って何の意味があるのかな
    • good
    • 1

好きだったって事は、今は好きではなくなったという前提で進言しますが


関係なんていつでも切れるから様子見で良いのかと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

切らなくてよくないですか?もちろん切りたいと思うほどうんざりしてるなら切ればいいと思いますけどね


ただ恥ずかしいのを隠してるだけかもしれませんよ笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!