dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の好きな人(女の子)から、もう連絡取りたくないし会いたくなって言われました。
言われて1週間後ぐらいにその女の子がやってるスポーツに一緒にしない?って聞かれました。
仲良が良い時からやってて、自分もしたいって言ったけど、誘われませんでした。
なのに関係が切れた後に誘われて、気持ちが複雑です。
前は好きだったけど、今は分かりません。
どーすればいいですかね

A 回答 (1件)

俺にはなんとも言えねーな

いやと言うか分かんねー
俺も分かんねーことはたくさんあんだお前だけじぁないぜ〜見てみなっあのスコッチ引っかけてるトンガリ帽子のピザ回しだってきっと分かんねぇこたぁたーくさんあんだいやしかしなそんでもみーんな笑ってってっだろ黄色い歯剥き出してみっともねーけどよぉ俺思うんだ作りもんの宝石でオシャレっつーのかよく分かんねんだけどよ〜よくやってるよなぁ俺はどーも苦手でなぁいやなんかよ〜きたねぇもんで綺麗なもん殺してる気がすんだわだからよぉ俺はきったねぇ歯出して笑ってる奴が勝ちだと思うね
よぉ青年引き止めて悪かったな楽しかったよそんじゃ俺はこれからホワイトニングの治療だかんよ会計は任せたぜ〜ぃハハハハハハ
    • 0