電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間前にアプリで出会った方とお付き合いをさせてもらってます。1週間ほどは付き合う前と変わらずラインもしてたのですが、今週から急に返信速度が遅くなり、しまいには2日ほど未読無視の状態が続いています。このまま自然消滅かと思い心配で電話をかけたのですが繋がらずその後の連絡はありません。今日返信がなければ未読無視が3日目です。
今まで頑張って連絡してたのか、それとも冷めてしまってフェードアウトするつもりなのか、何か異常事態があったのか確認する術がありません。
どうするのがベストなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

今までにどんな事を話していたのか?内容を思い出してみては?

忙しい時期だと、連絡もできない、読むことさえできないんだよね等のような話をしたことはありましたか?

携帯の調子悪くて…とか…
何でもいいので、LINEならトーク履歴あとから読めますから、読んでみて不信な点がないかとか?まずは読み直してみては?

あとは、あなたの気持ちしだいだと思いますね
あなたが今、好きな気持ちが芽生えて来ているのか?そうでもないのか?
期限決めてもう少し待てるのか?
もう待てないのか?

気持ちのままに動いてみては?
後悔だけはしないようにしてくださいね
    • 0