電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊ぶ誘いをしといて、LINEの返信は未読2日後などなかなか返ってこないのは結局どうでもいいからでしょうか……

好きな男性から電話が来て会う約束をして日にちも決まったのですが、その後のLINEの返信が未読2日間とかが普通に何回もあって気になります。

ちなみに彼とは遠距離なので次会うのは1ヶ月後になりました。
LINEの内容は雑談というよりかは会う日の話をしていて、返しようは色々あると思うのですが結局めんどくさいのでしょうか。
彼が私の住むところに来ることになったので、店はどんなところがいいのか等話したいことがあるのに、返信が遅いせいで話が進みません。
向こうから遊びに誘ってきて、向こうからLINEを始めたのに返信がめちゃくちゃ遅いのは何でなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

貴方と会うのは、1っか月後・・・・

でも、今は、すぐ女性がいるのでは???
    • 0

特定個人の行動の理由をここで聞いてもわかりません。

わからないのですから、彼の行動の理由を知ろうと努力するより、彼の行動に対して自分がどう反応すれば気が楽になるかを考えて調整した方がいいです。

いちばん簡単なのは、相手のペースに合わせることです。

相手が2〜3日未読なら、あなたもいちいち返信を期待しない、返信があっても既読をつけない、週1くらいの連絡にする、店が決まろうが決まるまいが知らんがな、でいけばいいのです。
    • 0

ならばまた電話すれば良いじゃないですか。

何故そこまでラインに拘るのでしょうか。
    • 0

たかが2日程度で騒ぐなら、その人のことは諦めてはどうですか。

男はそんなもんですよ。イチイチ細かく返信したりしません。
    • 0

LINEに重きを置かない人なのですよ。

そもそも 「LINEの返信状態で恋愛度合を測る」のはやめましょう。
    • 0