アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり、無し判断

自分は男
相手は女性

脈ありですか?
付き合ってはいません

「脈あり、無し判断 自分は男 相手は女性 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「時間取れたら連絡する」と返事きました

      補足日時:2023/01/12 13:57

A 回答 (4件)

全くの他人同士であれば、こような会話はあり得ません。


お互い好意をよせていることは間違いないですが、
付き合いはこれからなので、今の段階では、脈あり、無しの判断は難しいでしょうね。
脈ありに近づく予感はします。
    • good
    • 0

時間とれたら連絡すると言われたら脈ありの途中です 



マブ(本物の)な脈ありに出来るか否かはあなた次第です 

もちろん縁があるか無いかも関係しますから 

期待して自分なりにベストを尽くしてみては? 

⚫️誰もが言います 

脈ありですか?
脈なしですか? 





      と 



実際は厳しくて、脈を作る脈が己にあるのか無いのかで決まります 


全て己で決まります 


人に答えを求めてる間は答えは出ませんから 

己の力で判断して下さい 


これが事実です 

⚫️そうじゃない!と言う人も出てくるでしょう。 


それこそが己にしかわからない証拠です 

もっと言うと他人の意見に左右されるな! 


です。 

こんなことを気に食わないですよね 

ムカついたら 謝ります 


いくらでも、ナンボでも謝罪します 

でも、よくよく考えてみて欲しいです 

己の気持ちを第三者が分かると思いますか? 


当然不可能です 

分かりますよね これが真実の答えです 


脈ありなしなんて事後にしか分かりません



予知能力を持ってる人間がいないからです 

恋愛に関しては
    • good
    • 0

あり!とは言えませんねぇ

    • good
    • 0

この会話内容だけでは「脈あり」とはいいきれません。


ただの友達でもこのような内容のやり取りは普通にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!