プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば男性に聞きます

年齢は20代性格は悪い女性と

年齢は50代性格は良い女性

結婚するならどっちですか?
できれば理由もお願いします

A 回答 (7件)

50代 男です。


普通に50代で性格の良い女性を選びますね。

50代で子供が出来ても・・・困るので。
    • good
    • 0

性格は良し悪しというよりは自分との相性なのですよ

    • good
    • 0

貴殿が結婚してもお子さんを望まないなら後者


お子さんを望まれるなら第三者

性格悪いのと一緒に暮らすと精神的に落ち込んでいきますので仕事に差し支えます
つまりサゲまんってヤツです

イキオイで行けない分結婚より離婚の方がエネルギー消費しますのでムダな結婚はしない方が賢明かと思います

お遊びで付き合うなら20代かもしれませんが、結婚は無理なんじゃないかと思います
    • good
    • 1

年齢は20代性格は悪い女性。




嫌なところがあって、言って直らなければ2日でも3日でも別れれば良い。
    • good
    • 0

後者の方


こっちも50代
    • good
    • 0

そりゃ20代でしょうね。


どちらも結婚できるレベルに収まっていることが条件ですよ。


ただ50代で大金持ちで性格のよい女性となると迷うね。
    • good
    • 0

どちらも結婚しません。



20歳は論外、50歳は子供が望めないなら難しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!