プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ近年で、やたらとゾーンの男女別化を推進し、トランス層を苦しめる傾向がありますよね。
混浴文化を破壊したりして、温浴の分野以外の全てにおいてやたらとゾーンの男女別化を図る【性の壁】(性別的分断)にするのを企んでいるのは、右翼と左翼、どちらの方なのでしょうか?
回答の際、その根拠についてもお書き添え願います。

自分からすれば、混浴文化の破壊を企んだり、女性専用車の徹底的普及を企んだりする勢力こそが敵であり、どのような手を尽くしてでも叩き葬ってやる覚悟です。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

なんか、ちゃうような気がするわなぁ…。
    混浴を破壊せんとしてるツイフェミというのも、左翼の一派に久しいだろうし。
    ていうか、ツイフェミ連中にしても、あいつらも実は右翼なのか???

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/07 05:53
  • どう思う?

ワテとしては純潔主義こそ、「【麻薬】と言えるほどの害悪」であり、厳しく罰せられるべきと思っている。それの所為で女子の精神的不良化を招き、ツイフェミ(ミサンドリー)に化けたりもする。
    では、純潔主義・純潔教育を淘汰するにあたり、何処の政党に票をやるのが得策と言えるのか?
    その辺の回答を、4649。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 07:58
  • ツイフェミについて、その大物リストが載ってるブログを見つけたで。
    これを見る限りだと、どいつもこいつも左翼系の奴ばかりやろに。
    benesutoはん、アンタの回答に誠意があまり感じられないものがあるような…。

http://sugao-idol-2021.blog.jp/archives/20536739 …

• プンプン

ツイフェミ連中如きに、性倫理を語る資格なんざねえんだよ!
    あいつらは生意気である上に、日本社会を私物化せんとする不良分子だしよ!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 08:36
  • プンプン

性被害となる女子の側にも、落ち度があるんだよ!
    犯されたくなければ、女子の方が武断的に強くなるしかねえんだよ!
    天秤棒を使っての訓練を重ねれば、それだけで肉体が鍛えられるし、根性も培われて行く。
    戦国時代で女武将の例もあったぐらいだからな。今の女子はナヨナヨし過ぎなんや!

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/13 13:30
  • トランス層に対しての差別を良く好んだりしてるのは、純女層なんやで。
    純女層こそ、頭を丸めるなりで猛省するべきやで!
    ここで言う純女とは、「純然たる女子」を意味するんやで。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 07:32

A 回答 (5件)

質問者さまは、混浴したことがありますか?

私は、大分の黒川温泉のように、観光混浴していたところばかりでなく、本物の田舎の温泉場の混浴場に入ったことがあります。
そこで感じたのは、日本に混浴文化があるのは、もちろん、男女で分けるほど豊かではなかったという理由はありますが、それよりも、村人が全員、親戚、家族みたいなものであったことが大きいのです。
実態は家族風呂みたいなものです。
私は、場違いなよそ者が入って、肩身が狭い思いをしました。
トランスジェンダーとは無関係です。
むしろ、そのタイプの人は、変な気を起こしてもらっては困るので、入浴の時間をずらしたり、入るのを断ったりしていたと思いますよ。
性的マイノリティへの差別撤廃に対する理解が乏しいようですが、男女を分けないということではなく、異端視しないで自然に受け入れてくれということなのです。
トランスジェンダーの人も、一般的な不快な思いをしないための男女別は受け入れております。それは他人の家に呼ばれたら、むやみに家のなかをうろうろしたり、騒がないなどの常識的なマナーがありますが、それと全く同じです。
単にプライベートの場面で、差別しないで欲しい、婚姻を認めて、法的な保護も当然に受け入れられるようにして欲しい。ということです。生産性がないなどの指摘などもってのほかという意味です。子を作ろうが、作るまいが個人の勝手でしょうという意味です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そうは言っても、トランス層の為にも混浴温泉は絶対に必要です!
シーメールは女湯に入る事が許されないので、故に混浴温泉の存在は不可欠となるのですよ。

補足をいただいたので、回答します。

>ツイフェミ連中如きに、性倫理を語る資格なんざねえんだよ
>あいつらは生意気である
生意気になる原因も彼女たちはあります。

質問者様は「性被害者のその後」に関して調べた経験があるでしょうか。彼女たちが幼い時に受けた被害、トラウマを何度も想起される現状、女性特有の共感性の高さからの苦しみ、等をです。
この回答への補足あり
    • 0

補足をいただいのたで、回答します。

>ツイフェミについて、その大物リストが載ってるブログを見つけた
それは、実名の人たちでしょう。
加えて、純潔主義者たちは実名であっても、SNSでは性倫理よりも他のことで騒いでいる方が多いので目立たないだけです。
この回答への補足あり
    • 0

補足をいただいたので、回答します。

>混浴を破壊せんとしてるツイフェミ
ツイフェミと称されるような純潔主義には、ラディカルフェミニズムのようなマルクス主義者と矯風会のような保守系の婦人団体の2つがあります。

純潔主義は左翼より、右翼に多い思想です。
この回答への補足あり
    • 0

右翼でしょう。

日本の右翼は、明治政府を信奉しています。
この回答への補足あり
    • 0