アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBT法案によっては、混浴文化が復興していく事になるかもしれません。
混浴復興を推進させる際、どちらの方に票を入れるのが得策でしょうか?
「理解増進法」を掲げる自公維国サイドか、罰則付と思われる「差別解消法」を掲げる立共社サイドか、どちらが正解と言えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • では、立共社サイドのほうは、どうなのさ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 09:16
  • つまりは、立民・日共・れいわ・社民という事ですかね?
    ただ、これらの政党と言うと女子層(特にフェミ)の支持がメインだけど、フェミらが納得するかや?
    「混浴は嫌!!だったら支持を辞める」とばかりに、多くの女性が参政党へと【鞍替え】するのでは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 10:19
  • >ここは是非「全裸混浴復興推進党(略称;混浴党)」を立ち上げてください。

    もう、そんな政治団体があるんかいな?
    あんさんが、立ち上げた党なのかや?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 10:55
  • では、日共とか公明の場合はどうなのさ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 11:15
  • ムッ

    アンタは、何が言いたいんや?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 14:52
  • ムッ

    てめえ、随分と歪んだものの見方をしやがるな。
    コロナの仏罰でも、食らってみるかい?
    陰茎に向き合えない奴ほど、男性差別・トランス差別に走る不埒者でしかねえんだよ!!!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/12 16:52
  • では、日共の場合はどうなんや?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 09:58
  • では、自民・公明・民民の場合はどうなんや?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 09:59

A 回答 (14件中1~10件)

>では、日共の場合はどうなんや?


 ⇒ 目的が混浴増進ならば当選確率の高い候補に投票すべきだ。 共産党に入れても無駄。 立憲も同じようなものだが、目くそと鼻くそほどの違い(優位性)はあるかもしれん。
    • good
    • 0

維新の党に投票したらよいと思うよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

立憲に入れれば良い。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

意味不明‼️('_'?)

    • good
    • 1

票を入れる前に、混浴復興を公約として掲げてもらうのが先決ではないですか。


どこの政党が応じてくれるか分かりませんが。
    • good
    • 0

混浴温泉など


沢山有りますが
ひょつして知らないの?
    • good
    • 1

貴方の期待通りにはならないでしょう。



なぜなら、男性の身体を持つ自認女性は、女風呂に入りたいとは思わないからです。ただでさえ、自分は自分の気持ちと違う身体を持っていることに、深い憂鬱を持っているのに、それを他人の悟られ、晒すことになるようなことをわざわざやり、自分が持てない物を持っている者たちの中には入って屈辱的な体験をするとは思えません。
女性の身体を持つ自認男性も同じです。わざわざじろじろ見られるために、男風呂に入ると思いますか?
常識で考えてください。
おそらく、日本でも遅ればせながら、LGBTの理解が進んだ社会になると、公衆浴場は西洋のように水着着用になるでしょう。
私にとっては、これの方が嫌です。一番汚いところを洗わずに入るということですから。
ジェンダーを装おう犯罪者の話なら、この問題とは別の話になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちなみに


1、女友達
2,恋人
3,奥様
4,あなたに子が出来て、それが女の時、

この法がどういう意味に
動くか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は今でも混浴できるところは知っています。


ネットで調べると出てきます。

一回だけかな入ったことがありますが今は入りたいとは思いませんよ。

政治で強制したところで女性が入ませんよ。
    • good
    • 0

ばあさんとでもはいりたいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうだよ。
であれば、ぽっちゃり体型の婆さんが良い。
亡き祖母を思わせる、適度に健康的なものが良い。

お礼日時:2023/06/12 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!