アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして性欲強い男性のほうが差別するのですか?

A 回答 (5件)

生き延びる能力に長けているからですね!


生殖能力の低い人間は淘汰されていくのが自然だからです。
人間だけに限らず、生命の宿命です。
    • good
    • 0

どういうことですかね?

    • good
    • 0

男性の方が強い、というのがそもそも疑問



一般に、男性の性欲のピークは中学-20前半ぐらい、と言われており、
加齢につれて性欲は減退すると言われています
中には50になって全く勃たない、などの書き込みも見られます

一方女性の性欲については、勿論強い弱いの個人差はあるものの、
若い時より高齢化するほど強いようです
若い時は限られた特定の男性しか異性として意識しないのに対し、
40、50になると、手当たり次第に若い男性に対して性的欲望を持つようです
盗撮などはやらないものの、駅や街で、高齢女性が若い男性を追いかけまわしている様子が確認できます
    • good
    • 0

なにを勘違いされているのか分かりませんが、


性欲強くても差別されませんよ。
ただ、性欲の強さをあからさまに口頭などで言えば
軽蔑されたり嫌われたりはします。
それだけナイーブな事なんですから、性欲が強くても
あからさまにしなければ問題はないですよ。
    • good
    • 0

一般的に女性の女性としての価値は18歳~25歳ぐらいまでがピークだと思います。


優秀な子孫を残すためとかそういう理屈じゃなくてその年齢が普通にシコいから抱きたいだけです。
差別って言うけど本能で見れば生きる事は差別の連続です、よりよく生きる為に差別する、弱きを蹴落とす、自然と行われています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A