プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中の矛盾してる箇所を思いつく限り挙げてください。

A 回答 (8件)

政府に不満があるのになぜか与党に投票する馬鹿

    • good
    • 0

○平和の為には、強力な軍隊が


 必要。

21世紀、最高の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは、
日本が核武装すれば、
日中間の平和は永久的になる、と
主張しています。



○国際間において、信頼は
 悪。

ソ連崩壊後、ウクライナは世界第3位の兵器・核保有国だった。
ウクライナが核兵器を放棄する代わりに、ロシアと米国、
英国が安全保障を約束するという「ブダペスト覚書」を交わした。

強大な軍事国家である3カ国が平和を保障してくれると
信じたウクライナは核兵器を手放し、
兵器を売り払い、わずかな軍事力しかない国となった。

ブダペスト覚書で、ウクライナを守る立場にあるロシアは2014年、
クリミアを一方的に併合した。
さらに、ロシアは2022年2月、ウクライナ侵攻を開始した。

覚書の締結国である米国と英国が、
ウクライナのために参戦することはなかった。



○一人殺せば殺人犯。
 10人殺せば殺人鬼で死刑。
 10万人殺せば英雄。



○トダローの逆説
 スラムを住みやすくすると
 貧困層が増える。


○ある生活保護受給者のお言葉。

 当初は、ありがたい。
 申し訳ない、と思っていた。

 でも、時が経つと、これじゃ少ない。
 もっとよこせ。

 に変わってしまった。


○嫁さん
 冷たくすれば泣く。
 おだてるとつけあがる。
    • good
    • 0

・いい人が苦労している一方でワルがいい思いをする



・被害者より加害者に人権がある

・どんなにアホみたいな映画でも全米で大ヒットてなると
 見に行ってない者は恥ずかしいてなる風潮

・公共放送と言いながら偏向報道甚だしいNHK

・女性に権利を!男女平等!て言いながら
 バキュームカーを運転する女見た事ない

・世の中で流行ってたらそれがどんなにアホみたいな
 事でも流行りに乗ってないと仲間はずれ
    • good
    • 0

質問してるから回答したのにお礼で言い返してくる奴とかはどうでしょうか。

    • good
    • 1

馬鹿な社長に文句を言っても、結局は自分が会社を去るしかない。

    • good
    • 0

国会議員の規制をする法律を、自分たちで作っている。

    • good
    • 0

差別するやつは差別されたやつであることに気づいていないアホが多いこと

    • good
    • 0

質問サイトで質問しないあなた。



せめて疑問文で終わらせろと思いますが、まあ違反じゃないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょうもないこだわりだね。嫌われるよ

お礼日時:2024/04/13 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A