アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳、派遣社員で実家暮らしです!!もう6年彼氏がいなくて、、ずーっと婚活してますが好きな人すらできません

子供欲しいから焦ります!!毎週婚活はしてるんですが・・・
もう手遅れなんでしょうか?
因みに20代は結婚願望なくて、遊んでばっかりいました。。

希望は28~40代で年収500万以上、車運転できて、優しくて見た目も普通な人がいいです!!

質問者からの補足コメント

  • 婚活パーティーや合コンやアプリをやってますがまるでダメです
    アプリはヤリモクばかり・・・

      補足日時:2019/12/19 07:45

A 回答 (21件中1~10件)

若い頃は結婚願望なくて、いま子供だけ欲しいならシングルマザーになればいい。


でもあなたのいう年収500万とかの条件が付加されるなら実現は限りなく低くなる
    • good
    • 2

そうだね~。


私は婚活して37歳で結婚しましたが、36歳から結婚相談所に登録し、お見合いで夫に出会いました。

ツカサ33さんもなかなか理想が高いようですし、年齢も年齢ですから、お見合いなさったらいかがでしょう。
    • good
    • 1

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

頑張ってね

独身男性で、結婚願望が高い人は

意外と多いから

とりあえず
きっかけさえあれば
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

待ってても、現れないから
現れてても
アプローチを待ってては

駄目だよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

出会いは運


運は確率
求め続ける人にやって来ることが多い
宝くじだって買わない人には当たらない
求め続けるしかありません
後は運です
残念ながら一生運に恵まれない人も沢山います
    • good
    • 1

あなたのスペックは?年収とか容姿とか男が好みそうなスペックしているの?



まあ普通の男性はだいたい普通に女性と結婚している。逆もまた然り。
自分が普通じゃないと自覚して結婚相談所とかいってみたら?
    • good
    • 3

ヤリモクには相手にされる、若い頃はちゃんと彼氏がいた・・・のであれば、質問者さんの容姿、女性的魅力はそこそこあると思われます。


縁遠い女性の多くは、若い頃身持ちを固くし過ぎて、処女のままの人も珍しくないですからね。
そういう人とは婚活の方法がちがってくるかと思います。

そこそこ男女関係があったのに、婚期を逃してしまった人。
高望みしすぎなのではないですか?
男性に望む年齢や年収・・・どうしています?
同年代の30代あたりを望んだのでしょうけど、そのあたりのまっとうな婚活をしている男性が望む女性は20代後半から33歳あたりまでです。
望まれる時期に遊びまくていたツケがきましたね。
男性に望む年齢を10歳あげましょう。
今、38歳なんですから 50歳あたりを対象にしたらモテモテですよ。
ちゃんとしているけど、縁遠かったアラフィフがいいでしょう。

年収は?
低収入?不定収入?な女性ほど、高収入な男性を望みますが、無理です。
それをするなら、若いうちに結婚しないと。
高齢女性と結婚してもいいと思う場合、女性自身の収入もそこそこあるだろうと思いますよ。
30代まで未婚でいるのだし、年収500万貯金1000万くらいはあるだろうな と勝手に推測します。
子どもの望むのは難しそうなので、なら二人で稼いで二人で楽しく暮らしたいと考えます。
男が 自分だけ稼いで、子どもも産まない女を養う一方なのは不公平ってもんでしょ。

私が、40代男性で年収そこそこの独身男で真剣に婚活するなら、信頼できる人に紹介してもらうか、ちゃんとした結婚相談所にいきます。
入会金払って、成婚料も払うシステムのところで、女性の身元もきちんと確認しているところにいきます。
相手の女性に望むのは、33歳まで、派遣社員でもいいけどちゃんと働いている人、30代なら貯金は普通そこそこある 実家暮らしなら1000万、一人暮らしで家賃自分持ちでがんばっているなら300万、容姿はそこそこでいいけど華美な化粧や身の程知らずな衣装持ちは勘弁、ちゃんとした家庭で育ち、家事もそこそもできる人がいいなあ。
未婚女性には結構いますよ。
それこそ、最初に書いた男性に縁遠いタイプね。
昔なら、周りがお見合い結婚させて、とっくに子どもの一人や二人育てているだろうにってタイプ。
申し訳ないけど、20代の頃遊びまくった女性とは結婚したくないです。
遊びで付き合うならいいけど、深入りするとヤバいのでやめておきます。

ダメだしばかリ書きましたけど、ダメなわけじゃないですからね。
男性の対象年齢をあげる・・・45~50歳くらいで探されたらどうですか?
あと、離婚歴ありもヨシとする。
容姿を妥協する・・・チビデブハゲを可とする。
転勤帯同を可とする。
夫の親との同居を可とする。
全然、結婚できますよ。
38歳なんてモテモテのはずです。

そうそ、婚活パーティとかアプリとかじゃなく、ちゃんとお金を払ってするところで婚活した方がいいですよ。
タダできるようなところでは、しょせんその程度です。
砂場で砂金を拾うくらいの確率です。
    • good
    • 9

婚活といってもアプリやパーティーだけですか?お金がかかってもちゃんとした結婚相談所に登録して再婚可とした方が、無駄な時間を使わず良いような気がします。

短期決戦でラストスパートをかけた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

28歳から40代で年収 500万以上って・・・・そうとうレベル高いですね。


貴方は そういう人に合ったスペックを お持ちですか?
自分と同等、若しくは少し高いくらいな人を希望した方が早く見つかると思いますよ。
仮に貴方の容姿が良かったとしても、結婚には容姿は それほど関係ないですからねぇ。
    • good
    • 2

わ~お!理想が高くていいね!


38才で子供欲しいのか?厳しそうだね。
36才から妊娠率だだ下がり40才~流産確率上がって来るから大変だよ。

真面に結婚したいなら結婚相談所が一番良いかな。
そこで現実が判るよ。
アドバイザーの言う事聞いて実行出来れば半年で結婚も夢では無い。
ただ、自分の理想と離れているかも知れないがね。
    • good
    • 5

38才は賞味期限切れ


子どもも産めない女に何の価値もありません
すぐに更年期 老後の世話なんてダレもしません
貴方に500万の収入のある男が近寄るわけ無いし
貴方が1000万の収入になり それをひけらかせてペットを飼うつもりで
男をあさって下さい
それ以外に結婚する方法はありません
その前に
親の世話をして死に水を取る準備して下さい
家事もろくすっぽ出来ないのに
何が500万稼ぐ男ですか
笑うわ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A