電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでイケメンの40代半ば、バツイチ、年収1000万円超えの男性と(東京大阪の大都市では無いです)マッチングし何度かメッセージしています。メッセージでは明るく感じの良い方です。
胡散臭いと思いつつかっこいいので会ってみようか悩んでいます。
結婚に関する項目は全てスルーの方ですが、日曜日の昼夜どちらでもと言われたので既婚者ではなさそう?ヤリモクなんでしょうか?暇つぶし?

A 回答 (3件)

余り物のお前は大人しく自分に見合った人選べや。


余り物のお前が1000万円超えのやつと結婚できると思ってるほど人生甘くねーよまじで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できると思ってないしそういう質問ではありません。あなたも1000万稼いでから言ってくださいね

お礼日時:2022/07/24 11:10

年収1000万が沢山います。


わらちゃいますね

ちなみに55歳のばばぁ~が
23歳になりきって遊んでるんだわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胡散臭いですよねwww

お礼日時:2022/07/24 11:10

ガチ、ヤリモク。


そして生なので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!