プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。私の条件で結婚できるのでしょうか?


派遣年収200万以下
子供が欲しい
実家暮らし

相手に求める条件

35歳までの男性
年収500万以上
子供が欲しい人
扶養内パート8万くらいで許してくれる人
暖かい家庭を築きたい人

以上です。
顔や体型は気にしません。優しければブサイクだろうが何とも思いません。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

全然いると思います。

 ただ、貴方の年齢が20代後半だと厳しくなってきます。実家暮らしのところが特に。 20代前半のうちにさがしてください!
    • good
    • 1

人それぞれですし、あまり気にしなくてもいいですよ。


謙虚な方なのですね。
    • good
    • 1

美味しい料理を作れて、その他の家事が一通りできれば需要はあるかもしれません。


ただ年収500万程度だと先行きが厳しいので、子供がある程度大きくなったら共働きは必須だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!