プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、同じ大学のゼミの男の子の家に用事があり行きました。だんだん向こうがベタベタしてくるようになり、抱きしめられたり、キスされたりしました。キスが軽くではなくいきなり激しくされました。正直私も好きな人だったので、それには嫌がらなかったのですが、ベットに連れていかれ、胸や下の方を触られました。これは抵抗したのですが、押さえつけられたので無理でした。でも、付き合っていないのに最後までするのは嫌で、ずっと断わりました。終わったあとも何も言わないので、どういうつもりか聞くと、「だってこんな可愛い子が隣にいたらね」と言うだけで告白してくれるわけでもなく、すごく悲しかったです。私が今まで付き合ってきた人は付き合うまで何回遊んでも指一本触れてこなかったので、、同じゼミなのにこれからどう接すればいいか聞くと「普通でいいじゃん」とも言われました。もうこのことがあって、好きではなくなったのですが、男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。

A 回答 (9件)

状況が整ったから これなら・・といった処ですかね・・



若い頃には 時には理性より欲望が勝つ事があります

殺されるまで 行かなかったのを良しとして 二度と その人と二人きりになるのは避けて下さい 
    • good
    • 0

うまく接する必要なんか無し。

シカトして下さい。同じ男として見ても最低です。もっと素敵な男性と素敵な恋をして下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。



男性です。

>男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?

少し違うな。

『誰にでもこういうことが出来る自制心も理性もない男もいる。』だね。

彼は本能に任せて、性欲を発散しようとしただけ。

そういう男なんだよ。

男が皆そうではない。

ろくでもない男だから今後は適当に扱っておけばいい。

でも、迂闊に男性の部屋へ一人で行くなんて事は今後しない事。

ちゃんとお付き合いしている彼氏ならば良いけれど。

enaaa26さんが今回、ちゃんと自分を守れたのは良かった。

キスやお触りは、少し軽率な行動をとってしまった代償だと思って。

今後は同じ失敗しないように。

安売りして自分の女性としての価値を下げないように。

気をつけてね。♪
    • good
    • 1

女ですけど、失礼します。


以前、男性と話しました時に言っていました。
人にもよりますが性的な衝動はある程度進むと止められなくなってしまうということでした。
若いならなおさらそうかもしれませんね。
そして、最初にキスしたり抱きしめられたときに拒まなかったら尚更です。
スイッチが入ってしまったのでしょうね。
恋愛感情はなくてもそういうことはできます。
というか、恋愛感情がある人ほど簡単に手は出さないことが多いですよね。
好きな気持ちがあったためにどうしてもスキを作ってしまったと思います。
男性は精子を作ってためますから、たまったら出したくなります。
女性は排卵のころ性欲が出たりしますが、終わると生理になるので性欲は自然になくなって持続しなかったり、もともと性欲自体に気づかないこともありますね。
感覚としては抱きしめられたいとか普通の恋心になってしまっているようです。
もともと男性は渡す性ですから生物としてみれば多くの女性に渡すのが仕事です。
人間は理性があるから露骨にしませんし、我慢もしますが。
女性は大切な卵子はその時には一つなので多くの人とするのは意味がなくて選んだ特別の人としたいと思うんです。
でも彼は少し女ったらしだったのかな、ごめんでもなければ、なんでもなくて、会っても普通でいいじゃんというあたりはちょっといただけません。
うぶな男性だとエッチが先でもそこから相手の女性を好きになる人もいますしね。
彼はプレイボーイなのかもね、他の人もやられてるかも?
好意がもうないなら、知らん顔で普通で接するしかありません。
変に意識するする価値のない人に見えます。
人生勉強したと思って注意してくださいね。
    • good
    • 0

既婚男性ですが・・・男性の性欲は愛情と無関係です。



周り360度全ての女性が性欲の対象です。

女性としては、体目当てなんて考えない方が良いと思います。

男性が女性と付き合う目的はSEXですから、全ての男性が体目当てです。

大切なのは、彼が質問者さんを大切にしてくれるか、第一に考えてくれるかどうかではないですか?

男性と女性は顔形はほぼ似てますが全く違った生き物なんですよ。
    • good
    • 1

あなたは腹立たしく思われるかも知れませんが、これ→【男の人は誰に対してもこういうことが出来るのですか?また付き合う気がないのにどうしてしたい気持ちになるのですか?正直これからどう接すればいいのか分かりません。

】 について以下の通りアドバイスさせて頂きます。

まず、彼と身体の関係になった経緯は、あなたが彼の家に行かれたからです。そして、彼はベタベタし、あなたを抱きしめ、キスもしてきたのです。そして、そのキスも濃厚なものだったのでした。これらの行為に対してあなたは彼のことを好きだという想いがあったのでイヤだとは思わなかったのでした。

その後、ベットに連れて行かれて胸や下の方を触られたあげく、抵抗したが最後までしてしまった。彼に最後までした、その気持ちを聞いたが、あなたが期待した言葉は聞き出せなかった。当然、あなたを愛している。これからお付き合いしたい。と、言う言葉を期待していたにもかかわらず。好きだとか、付き合ってほしいという言葉が聞けず、身体だけ求めてきた相手と今後どう付き合えば良いのかと、お尋ねです。

正直男から言うと、カモがネギしょってきた、に等しいのです。彼の家に行った理由は用事があったのでしょう。しかし、男性に用事があっても、プライベートな空間である男性の家に行かない女性の方が多いのではないでしょうか。行く人は、それなりに何かを期待しているのだと考えるのが男と女の関係の常識です。まして、濃厚なキスを受け入れています。その先を男が求めるのも自然な流れです。

あなたは、彼のあなたへの行為の言葉がいつ聞けるか、次のベットの段階で聞けるのかも知れない。胸を触ってきてもまだ聞けないので早く聞きたくて男性を拒否しているふりをした。そのうち下の方を触ってきたので更に拒否し続けた。しかし、身体の方は彼を受け入れてしまったので、思惑が外れて彼からの愛の言葉もこれからの2人の関係についても何も聞けないまま終わってしまった。まるで、乗り逃げされた気分である。こんな屈辱を受けたまま今後彼とどの様に接していけば良いのか。と、怒っていらっしゃいます。

男の気持ちとしては、自分に多少好意を持っていてくれるのでは、と思った女性とセックスできたので満足でしょう。今回は今回、次のことは次のこととして考えているでしょう。彼は誰に対してもしたのではなく、彼の家に来たあなただからしたのです。あなたも、そういう関係を期待していたのではないだろうか、と考えての行為です。彼は、あなたのことを好きかどうかは今のところ分かりません。あなた次第ではないでしょうか。あなたは、プライドを捨てて彼に付き合ってください。と、言ってはいかがでしょうか。彼に決断を促すためにです。もし、付き合えないのであれば、彼とのことは過去の事としてきれいさっぱり諦めて日常に徹すれば良いのです。彼の気持ちを考えるよりも自分の気持ちを打ち明けるのが先決です。
    • good
    • 0

世の中には、誠実で理性ある男性も、数多くいらっしゃいます。



どうか、絶望しないで下さい。

何度も、このサイトで、
同じことを言ってしまいますが、
お二人は、取引をしてしまったのです。
でも、彼は、何も持って居なかった為に、成立しなかった訳です。

質問者さんは、最近、自信を喪う出来事はありませんでしたか?
もしくは、元々自信をお持ちではないのかも知れないですが。

自信を喪っていると、
愛で埋められるという期待感が芽生えます。
それは、運が良ければ、
そういうこともあります。

でも、大抵は、自分を差し出して、
見返りを求める「愛」とは呼べない取り引きに及んでしまうのです。

何がきっかけで、彼の家へ行かれたかは分かりません。
彼の家に行ったことよりも、
何故に彼を選んだのかという理由の方が重要です。

何故に、彼のそばに引き寄せられたのか?

もしも、あなたが、
あなたに足りないものを持ち合わせていて、自信に満ちていたなら、
あなたは、彼を選びましたか?

もしも、選んだというのであれば、
彼は、ここには描ききれぬ魅力のある方で、あなたが、彼には物足りない人だったのかも知れませんが、

あなたは、抱かれながら、
期待通りにいかなかったというだけで、彼を切り捨てる言葉を発していらっしゃるのだから、
彼は、その程度の人だったと言えましょう。

では、何故に、あなたは、
そのような場所に足を踏み入れたのか?

よくよく正直になってみてください。

これは、大きなチャンスです。
あなたが、本当に自分を大切にし始めるチャンスです。

あなたが、大人の女性ならば、
あいさつだけはしましょう。
でも、それだけです。
他は要りません。
無理して繕う必要もありません。

早く笑顔が咲きますように。
    • good
    • 1

私もそんな思いをしたことあります、


残念ですが私も相手の事に好意があったので
最後まではしませんでしたが
そうゆうことはしました。ですが、
相手は告白してくる気配はなく
体目当てだったんかな?と。
なので私は割り切って今は新しい恋を
して楽しんでいます。
割り切るのはなかなかできないと
思いますが、そんな体目当ての人でなく
もっと自分を大切にしてくれる人に
出会えると思います。

お互いに頑張りましょう(>_<)
    • good
    • 0

普通の男性は、そんなことはしません。


私は、キスは婚約してからでしたよ! 結婚までは
体の関係は当然ありませんでしたよ!

今回の事は、訴えれば「婦女暴行」で犯罪になります。
それくらい酷いことをされたのだと解って下さい。
彼は「犯罪者」であると言っても良いでしょう。
もしもこれから先、同じ事を求めて来たり、危なく
なったら警察に通報しても良いんですよ。それくらい
危ない状況だったのですから!

あなたも彼の家に行ったのは、無知で隙がありました。
もう、そういう事をしてはダメですよ。また同じような
犯罪に巻き込まれてしまいます。そういう用心をしながら
自分を大切にして、男性とお付き合いをしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A