dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で会った人とゴハンを食べに行きました。
2回目のデートで彼の家に行きセックスしました。

その後、付き合いたいから本気で考えて欲しいと言われました。
まだ、彼に対しては恋愛感情はそこまでないです。

でも彼が本気で考えているのなら、付き合ってもいいかなと考えています。
都合の良い女にはなりたくないので、「次のデートはセックスはなしね。」
と言いました。

男の人ってセックスをしてから好きになる事ってありますか?

A 回答 (4件)

彼がうらやましいです。


私(♂)もその展開が理想です。(経験はありませんけど)

見た目や内面がストライクゾーンの場合、最後に気になるのはやはりセックスの相性や身体が好みかどうか。他の男性は知りませんが、私の切実な本音です(笑)

でもそんな羨ましい展開になることは滅多にないので、セックスや身体は「きっとこんな感じ」と勝手に想像するしかありません。お陰さまで私(おっぱい星人)の奥さんの胸はペッチャンコです。

ってことで、きっと彼の場合も「見た目OK」「内面もOK」で、セックスで最後のダメ押しになったということかと。

いや、ほんと、うらやましいです。
しばらくセックスなしでお預けしてやってください。
    • good
    • 5

>男の人ってセックスをしてから好きになる事ってありますか?


それは無いと思います。
しかし、2回目のデートでセックスして、その後で付き合うか否か
決めるって言う図式はどうなんでしょうか? 付き合ってからが先だ
という気がしますが。世の中、男女ともに節操が無くなってきた
んでしょうか。
    • good
    • 6

質問者さまの書かれたシチュエーションにおいて


そこそこタイプでセックスが良かったら、
結婚は考えませんが、付き合いたいとは考えるかもしれません。
    • good
    • 7

一時的な感情の高まりはあるよね。


だからこそ、その後の彼の対応が大事。
単なる勢いだったと感じさせるようなトーンダウンや変化があるなら、それはやっぱり刹那的な高まりだったという可能性が高い。
都合の良い女性になりたくないなら、伝えられた気持ちをしっかり嬉しく受けとめる為にも、もっとお互いを色々受けとめあって、信頼感を創らないとね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A