dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は現在23才の学生です。
26才の社会人の人に一目惚れをしました。
先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。
二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。
すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。
ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。
その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。
Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。
そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。
昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。
結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。
その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。

ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。
真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。

で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。
もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。
だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか?
あまり重い感じにはなりたくないです。
彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか??

とにかく自分の気持ちを伝えたいです。
付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。

みなさんならどういう作戦を練りますか?
どうか助けてください、お願いします!

A 回答 (22件中1~10件)

「Hの最中にそれとなく 好き と言いました」


この一言で貴方が対して、彼のことを好きでないことがすぐに解ります。

それとなく

本当に好きなら、それとなくという言葉は使いませんし、まず出てきません。



付き合う前にSEXをする
愚かです。

何をされてるんですか?勉強してきたんでしょ?
性交渉のために、恋愛の為に生きているんですか?
貴方の人生なんですか?
自分の楽しみや喜びの為に生きておられる・・・
哀しいですね、同性として。


セックスがどうの
作戦を練る?

ろくな結婚できませんよ。
助けてくださいという前に、
あなた自身の中身、心、生き方をお考えになることをお薦めします。
でないと、本物の恋愛は出来ません、絶対に、生涯。

とある精神科医より
    • good
    • 0

その手の男に対して、簡単にセックスをされるのを、いつの間にか、セックスしてくれる=愛されていると思っている女の子が、カウンセラーでもあり精神科をしておりますが、それが原因で欝になってメランコリックなきぶんにしかなれず、挿入されることが愛されているということは、男子校から国立の医学部も男ばかりで、医者のせがれたちなどは、セックスに関して一度でいいからやりたいということはセックスで感じるわけではなく、やったぜ俺、あの女とという、たんなる排泄行為にされて通う16歳から24位の女性が思い違う、そのやりたいと思っている男の考えからしておかしいもので、なんども体をしりつつ彼女とのセックスがお互いに気持がよく癒されるものとしてのセックスが感じられるのですが、一回だけでいからというのは医学的には、ステイタスとして自分に対しても俺はあいつも制服してるんだというだけでしかない性器と脳にある部分に関しての結果論文で、レイプと変わらないものとしてしか考えられない人間で、浮気を平気でする男性だけではなく、今では、7割の結婚してる女性が元彼とのセックスを偶然あってしまって、うっかりホテルに入り、繰返すということが、多くなり、性の秩序が崩れて、「私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。


だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか?
あまり重い感じにはなりたくないです。」といいますが、そういう男は信頼は出来ないタイプで、あなたもセックスに関して重要なものだという本来遊ぶためではなく、子供を残すための悦楽感がある分、きちんと子供にはその悦楽感にたいする、責任であることをわすれないようにして、そういう男性は多くいますが、本当のセックスの良さを知ることは5年かけてようやく完全に感じれるようになると論文でも発表は最近でも多く、秩序の乱れが大きなものに対することへの無関心さなどに続くものであるというものであり、中絶をすること平気に人殺しですから、法的にはそれにかんしても鈍麻していると感じています。
    • good
    • 0

前述のどなたが言っているように、付き合う前から流れにまかせてHする。



それもどうみても狙ってた流れ。

全然真面目な人じゃないですね(苦笑)。

人望あるそうですから仕事や友人関係は真面目なんでしょうけど、女性関係は真面目じゃないと思います。どう考えても。

人気のある人なら同じようにHした人けっこういると思います。

そういったライバルをけちらして彼女の座に収まるのは大変そう。運よく彼女になっても後々浮気されて大変そう・・と思いました。

遊ばれて終わりたくないなら、はっきり「私本気だから・・、ちゃんと付き合って」と言った方がいいでしょうね。本当に真面目な誠意ある男なら真剣に考えるし、悩んでくれるでしょう。

しかし、実は遊びとしか考えてない場合は、そっけなくあっさりスルーされると思います。
そこで相手が本当に自分が真剣に付き合う価値があるべき人かどうかわかるでしょう。

がんばってください。
    • good
    • 2

49歳♂


> Hの最中にそれとなく 好き と言いました
同じく、付き合う前に彼女を抱いて?…私の方から…
"好きだ" と言いました。
結婚の約束もして、彼女の親御さんにも "下さい" と
告げています。

別に構わないと思います…その思いをひたすら?貫いて!

あまり…作戦を練すぎると…彼に?疑いを持たれますので、
注意…男って、根は単純なので?気を回し過ぎると返って
結果が悪い方に向くので…

映画も良いですし…夏に?水着を…とかも…あまり大胆な
物は、避けて…一度?身体を見せてるので…身体のライン
が見える?彼にした時の感覚を思い出させる?そんな感じ
の水着で、迫って見るのも?1つの手です。
    • good
    • 0

彼が真面目で人望が厚い??



付き合う前からヤル男が、とてもそう思えませんが。。(同じ男として)

どう考えても、遊ばれてポイにしか見えません。

多分彼も、「男を平気で持ち帰る子」と思っていると思います。
付き合うのは、信用できない女性だから嫌だ~と。

何をやっても、メンドクサイと思われるだけだと思います。。


諦めて、他の男を捜したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

読んでいて、あなたの愛情表現がもどかしいと思いました。


あなたは相手の事もご自分と同じように「大切」ですか?

一番単純なのは、彼と生涯を共にする気構えが出来ているか?
に尽きます。

只なんとなく好き――などという感傷からは今直ぐ卒業しましょう。
一目惚れから永く続いているカップルは少なくありません。

但し、必要最低条件として、相手にその気があれば――ですが。


どうぞ、冷徹に見極(生涯を共にする気構えがあれば出来ます)め、
積極的に行動し、悔いの無い結末をお迎え下さい。
    • good
    • 0

はじめまして。



私は27歳主婦です。主人と出会う前、18歳の時に21歳の人と初めてそういう関係になりました。質問者さまと同じでその人とは付き合っていませんでした。でもそれから私の方が気持ちが大きくなってきて「付き合って欲しい」と相手に言って一応OKはしてくれましたが、それから二人で会うどころか連絡も激減して相手の気持ちは冷めていっている様でした。それから相手にセフレみたいな人がいることが発覚し終わりました。

もし質問者様が彼を好きならば、気持ちを素直に伝えるのがいいかと思います。彼が質問者様のことを真剣に考えているならばちゃんとした返事をくれるはずです。関係をはっきりさせたいのならばそれしかないと思います。

振られるのが怖くてこのまま何も言わずにいるという方法もありますが、精神的にかなりの負担になると思います。
    • good
    • 0

ひとめぼれしたぐらい素敵な彼。



ご飯が美味しくて、Hが良かったんなら、また泊まりにくるんじゃないですか?
積極的にアピールしてれば、好きだからHしたことは伝わると思います。
Hで始まり繋ごうとしてることぐらい分かってもらえると思います。

好きになってもらえるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは


 
 若いころ、ほぼ毎日入れ替えにように別の女性と寝てました。
 パブとかで口説くとホイホイついてきたので、
 別に付き合おうなんて考えたこともなく、
 女性たちも8割がたそんな感じで、、

 結論言うと、そのひとはあなたのことをどうとも思っていません。
 引きずるだけ、自分が傷つきます。

 その人はあなたのことを便利だとは思っても
 それだけです。

 もっといい男はいくらでもいます。
 時間はたっぷりあります。
 ゆっくり自分磨きをしてからにしたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 2

46歳の既婚男性です。


ご質問をざーっと読んだ私の感覚は、「軽いなぁ」ですよ。
恋の駆け引きや、お互いの気持ちを確認する前に、簡単に「一線」を越えてしまっているわけですよ。
その理由は、次の彼の態度に表れていますね。
だって、貴女から目をそらしたり、何事も無かったように接してきたわけですよね。
恋愛をすれば、いずれHに至ることは、ごく普通のことと思いますが、私が彼の立場だったら、本当にこの女性(貴女のこと)と付き合って、Hして良いのかなぁ、と考えて、Hの前に本当にいいの?、と聞きますよ。
何となく「付き合っている風」で、「ノリでHした」という感じがするんですよ。
私の周りをみていても、そのようにしてきた男は、簡単に女性を振ったりしていますよ。
私の周りに男性には、彼女のことを「メシ」&「H」の女の子、と割り切っている男もいました。
もっと、「女の勘」を働かせて、彼の気持ちと感覚を鋭く見抜いて下さい。
このままでは、貴女は「都合の良い女」でしかありませんし、彼が貴女に飽きたら、簡単に振ってきますよ。
もっと、恋の駆け引きというか、彼の本音を吐き出させて、貴女のことを大切にして恋愛する男なのか、しっかり見て下さい。
それが「賢い大人の女性」というものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A