dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日思いきって告白をするつもりです。ただ調べているとエッチが先の方が仲良くなりやすいと出てきましたし、万一告白をして振られてしまった場合、今後エッチができなくなるのではないかと心配です。告白とエッチのどちらを先にすべきだと思いますか?

いま真剣に悩んでいます。

A 回答 (7件)

告白ということは、「彼女」としてお付き合いしたいんですよね。



エッチが先か、告白が先か悩んでるってことは、今はエッチしてないんだよね。
で…

> 告白をして振られてしまった場合、今後エッチができなくなるのではないかと心配です。

そりゃぁ、
彼氏と思っていない相手と関係を持とうと思わないのが普通だよね。(一部例外もあるでしょうけど)

告白しなければエッチができる?

いやいや、そもそもだよ?
彼氏と思っていない相手と関係を持とうと思わないのが普通だよね。(一部例外もあるでしょうけど)

エッチが許されるほどの関係だと思ってるなら、
告白してもOKってことだよ。
もしくは、
告白してNGでもエッチはOKってことだよ。

真面目な女性なら、付き合っていないのにエッチしようとしてくる、と人格を疑われる好意になりかねない。
真剣なお付き合いを考えているなら、告白を先にしたほうが間違いは無いです。
    • good
    • 2

先にエッチ受け入れたらかる~い女だよ。

貴方と付き合えても他の男とも、平気でエッチするよ。妊娠して貴方の子とか言うよ。仮に違ってもね。先にエッチなんて言い出したら、普通は怒ります。
    • good
    • 0

告白とは口約束なだけ。



婚約者として初めてセックスするのと訳が違います。

告白して受け入れてくれたから即セックス とか セックスしたから告白 とかより

本当に大切にしてもらいたいなら、軽はずみなセックスは我慢する事。

そちらの方が男は真剣に交際しますよ。
(簡単にはセックスしない女性の方が男は絶対、魅力的で手放したくありません:私、個人的意見かも知れませんが。。。)
    • good
    • 0

年齢や、その人の性格によるので何とも言えないと思いますね。


少なからず行為をすることで愛されていると錯覚し、あなたとくっつくということもありえます。
また、その時点で、あなたが不誠実だということも定着します。
そういう考え方を受け入れる人は、今後新たにそういう場面があった時、それも受け入れるということです。
つまり、かまってもらえることに幸せを感じ、『寂しかったの!』を言うタイプ。

結果的に付き合えなかったとしても、経過時期に、好きな人には誠実でありたいと考えるならば、告白がさきでしょう。
性欲に限らず、自分の欲望のままに物事を進めたいと考えるならば良心・誠実さなんてあなたの中から消し去り、そういう人生を歩んでください。
    • good
    • 1

何が目的ですか?


それにエッチしてから告白できたら
あなたは浮気される可能性がある相手と付き合うことになります。
    • good
    • 0

告白を先にしてくれたらいいですね。



知人、友人で、告白が後だった人は早くに関係を終えてしまった組み合わせが多いです。
    • good
    • 0

彼女になりたいのかセフレになりたいのかあなた次第なのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています