dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々に遊んだ男友達と夜ご飯はどうする?から宅飲みにしようよとなり、まぁ大丈夫だろうと思って、私が独り暮らしが寂しかったのもあって、私の家で1泊することになったのですが、二人とも酔ってさぁ寝ようと言うときに行為が始まり、私は経験が無いので怖い嫌だとだけ言いました。そうするとごめんと謝ってくれつつ、好き、付き合おうと言ってきて、んーーー。とか微妙な返事をしました。その後はやっぱり怖かったので怖いとだけ言って行為を中断して貰いました。軽い愛撫までいってしまっていたので、そこで止めてしまってかなり酷いことをしてしまったなとは思ったのですが、この場合の付き合おうは、ヤりたいからですか?

A 回答 (8件)

> この場合の付き合おうは、ヤりたいからですか?


その通りです。
拒否し続ければ、自然と遠のくでしょう。
    • good
    • 2

そうです。



本当に好きで大切にしたい相手には、
そんなタイミングで適当に付き合ってとか
言わないです。

久々に飲んだやつがいきなり告白なんて
するわけないでしょう。。。冷静にね
    • good
    • 2

どっちの可能性もある


好きだから、もしくは付き合ってもいいと思うからこそ、そういう行為にまで進んだ可能性もあるし、やりたいから安心させるために言った可能性もある。

世の中には、なんとなくお互いに「いいなぁ」でセックスしちゃって、なし崩しに付き合い出すとか
好きなんだけど、告白より先にセックスしちゃった、事後報告で思いを伝え、真剣交際を開始した、なんて事例は山のように存在するわけで、なんとも言えんとこですね。

その辺は実際、お互いの空気感がどうだったかでだいぶ違うでしょう。
それに、友人がどういう人間なのかは、ここの回答者よりあなたがよく知っているではないですか?
友人が信頼に足る人物なら本気の可能性は高いし、女癖が悪くちゃらい男なのならば、やりたいだけだったという確率が高いと考えれるのではないですか
    • good
    • 1

十中八九そうです。

いや真実はわかりません。本人にだってわからないんだから当然です。健康な男性なら、夜中でアルコール入ってて目の前に若い魅力的な女体があったらたとえ既婚者だってそんな気分になります。

なので、その瞬間の気持ちなど気にしてもしょうがないのです。今から聞いてください。本当に付き合いたいのかと。
    • good
    • 1

その状況だと、そんな感じにしか見えないですね。



別に途中で止めたからって酷くないですよ。本人に意思が無いのにセックスしたらレイプですし。質問者様が嫌なら嫌という権利があります。よく男性が言う「家まで行っておいてやらせないのは酷い」というのはセックスしたい男性の文句でしかないので、気にしなくていいですよ。付き合ってもない女性にセックスを期待する方がおかしいし、そういう淡い期待が裏切られたとしても当然ですよ。普通の女性は彼氏や配偶者以外とセックスしないですから。

男性の好きというのは色々あって、結婚したい程好き >> 付き合って欲しい程好き >>>>>>>>>>>>>>>>セックスしたい程度の好き なので。セックスしてないので、これから先の彼の行動で真理は判明すると思いますよ。
    • good
    • 2

付き合ってるわけじゃ無いし、


途中で止めたからと言って酷い事をした事にはならないけど。

付き合ってなくても、事が始まったら最後までしないとダメだと思ってるの??

男友達は、本当に好きで告白したのかもしれない、
拒否されたのが付き合ってないからだと思い、「付き合おう」と言ってきたのかもしれない。
ここまで手を出してれば、形式上「付き合ってる」ってことになれば確実にやれると思ったでしょうから。

仮に付き合うにしても、信頼できるまでコトは控えておいた方が良さそうです。
    • good
    • 1

貴女がヤりたいから付き合ってもいない彼を家に呼んだのでしょう?



やる気が無いなら普通呼びません。

自分が誘い怖がって拒否されて彼が困惑しているのです。
    • good
    • 2

>この場合の付き合おうは、ヤりたいからですか?


翌朝、彼が付き合おうと言った気持ちに変わりがなければ真剣だと思います。
逆に翌朝には「付き合おう」と言ったのをなかったことにしてたらやりたいだけだったと思われます。

怖いものは怖いと言ったらいいんですよ。全然ひどくありません。
でも彼のようにみんなが中断してくれるとは限らないから気をつけましょうね。

付き合う・付き合わないというのはシラフの時に話し合ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!