dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだから一緒にエッチな事したいですって言うのが告白ですか?

質問者からの補足コメント

  • 良かった相談して。
    みなさんありがとうございます。

      補足日時:2022/08/20 22:58

A 回答 (5件)

まあ、告白ちゃ告白だわな。


仮にあなたのことを気になっている人に言ったとしても、ドン引きされて上手くいくもんもいかなくなりそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いないです。
申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2022/08/20 23:13

その台詞で思い出しましたが


お見合い相手に言われて
「結婚するならいいよ」って
返事したってエピソードを
聞いたことあります。
それを聞いて引いてしまいましたが
現在、仲良しラブラブ夫婦ですし
その台詞で引かない
ご縁ってあるものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 23:12

言う相手が以前の質問で聞いた、歳の離れたお店のスタッフなら、ただのセクハラです。


出禁になりなくなければ慎みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました!
ありがとうございます。
自分を客観視大事ですね。

お礼日時:2022/08/20 23:11

それは人によるけど、そんな事言われたら、引いてしまう人が殆どでしょうね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いないです。
大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2022/08/20 23:12

ちょっとえげつない表現です。

最初はもっとお上品に言うものではないですか?告白と言うよりも酷白でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酷過ぎて自分に引きました。

お礼日時:2022/08/20 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!