dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛の順番とは。エッチが最初はおかしい?こんにちは、20歳女(学生)です。
私は今年20歳になるというのに、彼氏はいた事もないし、もちろんキスもしたことがなく、処女です。

中学、高校時代は3人に告白されたけれど、男の人がなぜか苦手で、気持ち悪いと思ってしまいました。でも好きな人はいたし、両思いになって付き合いたいと思った事もあります。(結局 好きな人とはそういう風にならず…)

そんなこんなで、大学行ったら彼氏作ろう!と思っていたら誰にも告白されないし、好きな人もいないし、このまま一生彼氏できないのではないか…という考えが最近襲ってきます。
だからこれからは来る者拒まずどんどん付き合おう!と思ったのです。
そして成人式がありました。そこで顔が好みのチャラ男と知り合い、LINEで遊びに誘われています。
多分彼はエッチすることも考えていると思います。(単なる被害妄想かもしれませんが…笑) 普通に考えたらエッチは付き合ってからするものだし、順番が違うのは分かっているのですが、こんなイケメンに遊びに誘われることはこの先そうそう無いだろうし、ましてやこれから彼氏なんていつできるかも分からないし。。
という感じで遊ぼうと思うのですが、もっと自分を大切にした方が良いのでしょうか。。。
ちなみにその彼は最近4年付き合ってた彼女と別れたらしいです。

遊ばれるのは分かっているのにエッチをしてみたいという気持ちが先走ってしまいます。恋愛の順番がグチャグチャになるのはおかしいのでしょうか。

もう自分がよく分からないです泣!!
客観的な意見が欲しいです。
どんなことでもいいので、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (5件)

つき合ってからのが良いと思いますよ。

確かに、経験したいと思うことはあると思いますが…好きでも無い人に自分の身体触らせられますか?
わたしは気持ち悪いと思います。
元彼になっても気持ち悪いと思いますよ。

20歳なんてまだまだ若いんです!
大事にして下さい。

裏を返せば、責任がとれるかどうかもあります。
たった1度でも何があるかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ハッとさせられました。一回の過ちで妊娠などしてしまったらとんでもないですね!!!
ちなみにその彼は顔が私の好みなので気持ち悪い…とかは感じないのです…こういう考えも改めていかないとダメですね。

男の本能が最も恐れる事は「他人の男の遺伝子を継いだ子供を自分の子供として育てさせられるハメになり自分の遺伝子を残せずに強制的に絶滅させられる事」です。

よって、多くの男性は結婚相手に対して「婚姻関係に無い男とは絶対にセックスしないガードのかたい女性でいてほしい」と望みます。
エッチが最初という事は、結婚どころか付き合ってすらいない男とセックスする軽い女であると身をもって証明する事です。
そのような軽い女と結婚してしまうと他人の子供を育てさせられるリスクが高くなるため、将来を見据えた建設的なお付き合いをしたり積極的に結婚のプロポーズをしたりする男性はほとんどいないでしょう。

「恋人同士のセックスは最高の愛情表現だ」と主張する人がいますが、それは違います。
女性にとって最も大切な存在は彼氏ではなく夫のはずです。
夫に対する最高の愛情表現は「婚姻関係に無い男とは絶対にセックスしないガードのかたい女性でい続ける事」です。
    • 0

さっきの質問とは随分違いますね。

「顔が好みのチャラ男」なのですね。その同級生は。
で、「エッチをしてみたい」と。

・普通に考えたらエッチは付き合ってからするもの
・こんなイケメンに遊びに誘われることはこの先そうそう無いだろう
・これから彼氏なんていつできるかも分からない

エッチの相手というだけでその男を選んで、遊ばれて捨てられて、その後あなたのことをホントに愛してくれる男性が現れたらどうします?

お互いの愛情のないエッチは不毛ですよ。
単なる行為か性処理です。

しかもエッチが先なら「軽い女」に見られますから、そこからの付き合いは「セフレ」になる可能性がとても高いです。

どうせエッチをするのなら、愛し合ってのエッチの方が良いと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

前の質問にも回答して頂いてありがとうございます!
そうですね、前の質問とは結構違っていますね笑 考えがうまくまとまってない証拠です…
やっぱり顔が好みだからってエッチするのは良くないですよね、、

遊び相手しか求めていないようなくだらない男と付き合うのは、貴方にとって色々な面で無駄、無益なものだと思いますね。

顔が良いから付き合うって…、向こうも同じことを考えていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

顔が好みなだけとかはやはり良くないですよね…

スレ主に良い言葉を与えよう、処女とは一度も攻め込まれた事のない城と、、、この言葉でもわかるように処女とは一生に一度しかないものです

、本当に好きな人の為に大切にしときましょう、因みに30歳童貞は妖精になれるみたいですよw
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑!城ですか!