dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は現在23才の学生です。
26才の社会人の人に一目惚れをしました。
先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。
二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。
すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。
ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。
その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。
Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。
そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。
昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。
結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。
その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。

ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。
真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。

で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。
もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。
だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか?
あまり重い感じにはなりたくないです。
彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか??

とにかく自分の気持ちを伝えたいです。
付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。

みなさんならどういう作戦を練りますか?
どうか助けてください、お願いします!

A 回答 (22件中21~22件)

さくも付き合う前にしてしまったことがあります.ほんとにすきでながれでやってしまいましたが.やったあと普通に別れて1日たってからメー

ルをおくりました.いつもとかわらないメールでした.気持ちを伝えたくてさくは電話でつたえました.もし振られても電話なら..っとおもったからです.さくも重たくおもわれたくなかったし.軽い女だとおもわれたくなかったので.電話して.この前の事なんだけど.みたいなかんじで入って.あれは好きだからやったんだよ.あなたはそうぢやないかもしれないけどさくはすきだから.みたいな感じで電話でいいました^^あまに長々とゆわずただ好きだとだけいいました.もし振られてもそっかぁごめんね?みたいな感じで流せるとおもいます.
    • 0

ごめんなさい、率直に言って鏡と相談したほうが良いではないですか?。

男性を家に招き、酔っ払わせてと言われても言い訳できない。

気持ちを伝えても意味がないと思いますよ。

若い血気盛んな男性が酔っ払えば十中八九動物的な感情を起こします。

酔いが醒めれば女性を冷静に見つめることになりますね。

従って、目的とする男性との交際には、酒を飲むことに十分注意しなければなりません。
酔っ払っての行為の想い出には、双方何等良いものにはなりませんよ。

> ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。

遊ぶとは、冷静な感覚での事柄を遊びと言います。
 酔っ払っていた者に対して遊ばれたと証するのはどうでしょうか?。

相手の男性の心を掴むことは至難の業と云えるとおもいますよ。

あくまでも参考です。あしからず。
    • 0